Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

甘い香り

今朝、風が清々しいなと思ったのもつかの間
散歩が終わる頃には、また暑くなってきました。


ロッタ (2)

            
2ロッタ






       今日も、暑くなりそうですね!


水撒きも早くしなくては、
と庭に出ると、甘い香りがブルームーンのつぼみが二輪膨らんでいました。


つぼみ


     春より小さい蕾ですが、いい香りです。


年に何回も咲いてくれるので、楽しみです。

これは春咲いた時の画像です。
100624_1559~01

  バラは手が掛かりますが、花を見るとすくわれます。
  毎月、肥料をあげるのは一苦労ですけど、

  小さい鉢を入れると20鉢以上あるので、

 次々咲いてくれることを考えるとまた頑張れます。




               bonbon.jpg

まだ、蕾と同じボン君    
どんな子になるか、これもまた楽しみです。

                 
Category :

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/30-10fa0b0a
