Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

バロンとロッタ

baronとrotta
バロンとロッタです。
これはまだバロンが11才くらいでロッタが1才くらいの頃、近くのペットサロンで撮っていただいた写真です。
バロンはボール遊びが好きで、フリスビーも得意で走り回るのが大好きな陽気で優しいワンコでした。
17才9ヶ月老衰でこの世を去りましたが、手のかからない良い子でした。

ロッタは、私のペットロスを軽減しようとセラピー犬さながらに慰めてくれました。
お互いが依存しあい、ロッタは以前より甘えん坊になってしまいました。

これからは、新しい家族も増えることですし、依存ではなくベストパートナー?
良い関係で、ずっとずっと一緒にいたいと思っています。
スポンサーサイト

Comment

有難うございました
いつもお散歩で声をかけていただき有難うございます。
おやつまで頂戴してアニエスも喜んでいました。
また、ブログにおじゃまさせていただきます。
2011.09.23 18:40 | URL | アニエスママ #- [edit]
No title
アニエスママ様

10月になったら、また家族が増えます。
まだ2ヶ月のプードルの男の子ですので
こちらの方もよろしくお願いします。
2011.09.23 19:13 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/3-7bce67a7
