Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

久しぶりのドッグラン Final

   先日の続きです


   073_20121016131906.jpg


   仲良しこたちゃんとゆずちゃんトイプードル こたゆずの日記
   にもっとナイスショットの写真が載っています
   いつも素敵な写真を撮っていただいています、楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 

   070.jpg


   コタ君はシャイボーイ
   いつもママの側にいて
   気がつくとママのお膝に乗っていました、
   ボール投げしても後から来たゆずちゃんに譲ってあげる
   優しい男の子


   039_20121016133733.jpg

   ゆずちゃんは元気一杯、
   たくさんボンと遊んでくれてありがとう


   087_20121016132650.jpg

   この2ワンコは?


   094_20121016132803.jpg

   慣れてくると


   095_20121016132841.jpg


   楽しそう


   096_20121016132927.jpg


   ロッタとボンでは歳も体格もこうは遊べません



   092_20121016133021.jpg


   へへへ、ニコ君の勝ちです。

   楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますネ



   108_20121016135113.jpg


   一杯遊んで、それでも帰ってからいつものお散歩して
   それからお昼寝


   私も一緒にお昼寝しちゃいました。


      



   
   


   
      


      

Comment

兄弟とか親戚とか近くにいるといいなぁ。
うちも兄弟とかで遊ばせたいです。最近遊べるようになったから^_^;
同じくらいの体格の子と遊ばせたいな・・・
最後の2ワンで仲良く丸まって寝てる写真、超カワイイ(*^_^*)
2012.10.17 12:27 | URL | おりーぶ母 #- [edit]
おりーぶ母さんへ
兄弟犬と遊ぶのは楽しいですよね。

ロッタは同じくらいの体格の子はほとんどいないのですが
唯一お相撲したりいて遊ぶワンちゃんは
ロッタと同じ10歳になるトイプードルの男の子です。
その子は5キロもあるので、力では
いつもロッタが負けてしまいますが、楽しそうです。

おりーぶちゃんもこれからドンドンお友達が出来るといいですね。
また会いたいですね~

2012.10.17 22:47 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/299-7d21c6e8
