Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

久しぶりのドッグラン PartⅡ

   昨日の続きです。。。。


   043_20121015210840.jpg


   暖かかったので、たくさん遊んで、仲良くお水を飲んで
   ボンはボールどころではなく嬉しくてただ走り回っていました。



   045_20121015211011.jpg


   見ている私も楽しくなるほど
   微笑ましくて
   

   他にもワンコちゃんたちが来ました~

   050_20121015211128.jpg


   どこかで見たような顔のワンコちゃん
   プチブラバンソンかな?と思いきや
   どうもブリュッセルグリフォンの短毛種がプチブラバンソンらしいのです。

   愛嬌のあるお顔のタルト君


   052_20121015211814.jpg


   トイプーのメイちゃんに小太郎君
   あれ?
   ご近所のお散歩仲間のメイちゃんと小太郎君と一緒だ~
   こんな偶然あるんだ
   
   054_20121015212531.jpg
  

   みんな楽しそうでしょ?


   062_20121015212841.jpg


   走りすぎて舌が出てます。



  061_20121015213313.jpg

   ロッタもよく走っていました。


   065_20121015213646.jpg

  一番ちっちゃくても存在感のあるお尻でしょう



    074_20121015214215.jpg


   こたちゃんとゆずちゃんオソロのオーバーオール
   可愛い~石ちゃんずです。  

   明日はニコ君とボンのお相撲シーンの紹介です。   


   

Comment

ボンちゃんもロッタちゃんも、とっても楽しそうですね!
お家でまったりしてる姿もカワイイけど、
思いっきり走っているワンちゃんの姿も、
めちゃくちゃカワイイですよね。
元気な姿を見て、人間が元気もらってますね(*^^*)
2012.10.16 10:13 | URL | アトムセブン #vIXFS59k [edit]
みんなほんとにかわいくてオシャレ~
奈良はまだまだですね・・・
うちの団地なんて、お洋服着せてお散歩してるとお年寄りから色々嫌味言われます(T_T)
めんどくさーい(怒)
オーバーオールとか、かわいいなぁ~♪
うちも着せたいけど、きっとフリーズすると思います(^_^;)
お尻にお洋服がかかるとフリーズしちゃうんです。
アトムセブンさんへ
ありがとうございます。
楽しかったです、久々のドッグランで
みんなに会えたしのびのび遊べました~

アトム君のジャンプ凄いですね
とっても元気に遊ぶ姿。。。
とても10歳とは思えませんね、
ロッタはヨチヨチ。。。いえヨタヨタ歩きです。
まだ今年も台風がきそうですね
気を付けてください。


2012.10.16 12:41 | URL | mamita♥ #- [edit]
はっぴぃさんへ
オーバーオール可愛いですよね、
ロッタのサイズがないので家は胸当て付きの半ズボンに
しました。
ロッタは私が作った着ぐるみうさぎ着せるとロボット歩きみたいに
なっていました。
ヨーキーはあまり日光に当てない方がいいとかで
洋服子犬の頃から着せています。
それに汚れも違いますよ、オシッコも飛ばすし。。。
知らない人は色々云うかもしれませんね、
この辺りも都会ほどお洋服着ていないかもです。
はっぴぃさんの作るお洋服可愛いから
ドンドン着せてお散歩してください。
2012.10.16 13:09 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/298-d984113f
