Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

久しぶりのドッグラン PartⅠ

   昨日は久しぶりのドッグラン・ゼブラさんへ
   

   033_20121013234111.jpg


   待ち合わせしていたのはこたゆずママとこたちゃんゆずちゃん
   いましたいました、今日も元気いっぱいの2ワンコちゃん



   034_20121013234330.jpg


   ロッタも嬉しくて走って行き



  035_20121013234428.jpg

   ボンも喜んでご挨拶
   ですが、着いて早々は動きが激しく
   写真がブレブレです。


   038_20121013234711.jpg


   相変わらず仲良しのこたちゃんゆずちゃん
   とっても可愛くて何回もこたちゃん捕まえて抱っこしちゃいました。
   



   ゆずちゃんは。。。
   素早くて抱っこできませんでした。


   069_20121013234921.jpg


   そして初めましてのワンコちゃん
   ゆずちゃんとパパママが一緒の兄わんこのニコ君

   やっと静止画が撮れました。。。

   ゆずちゃんいつもと様子が違ってちょっと興奮気味です。
   何かを感じているのかな?
   


   076_20121013235611.jpg


   平日のせいかほぼ貸し切り状態で
   思いきり走り回ってたくさん遊ぶことが出来ました。


   032_20121013234251.jpg


   ロッタもいつもより走っていたかな?
   お天気も良く秋の風に吹かれて気持ちよかったのかな?
   私もとっても気持ちよくて幸せに包まれて   
   1日にやけていました。





   

Comment

ゆずぽんと、こたゆずちゃんがいる~!
みんなお友達なのねっ!!
いいなぁ~♪
こっちには芝生のドッグランがないのです(T_T)
そっち方面は素敵なドッグランがたくさんあっていいですね~
2012.10.14 11:02 | URL | はっぴぃ #- [edit]
はぴぃさんへ
今回はこたゆずちゃんとニコちゃんと家の3ファミリーで
集まりました。
みんな埼玉なので、集まりやすいですね。
ゆずポンちゃんに似ているのはゆずちゃんです。
姉妹だからよく似ているでしょう?
ドッグランで走り回るにはいい季節ですね
見ている私たちも暑くなく寒くなく。。。
思いっきり走りまわったボン流石に疲れたのか
よく寝ました~
2012.10.14 13:53 | URL | mamita♥ #- [edit]
一日 お付き合いしてくれて
ありがとね♪
ロッちゃんボンちゃんと
たくさん遊べて楽しかったよ~

↓ ボンちゃん迎えて一年になるんだね
すっかりmamita家のキャラになったかなw
愛嬌あって可愛いボンちゃん
これからも幸せいっぱいでありますように☆

スマホから投稿
2012.10.14 16:52 | URL | こたゆずママ #- [edit]
mamitaさんのとっても楽しいトーク、ありがとうございました♪
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますね。
にこは帰りの車でも、お家に帰ってからも、ぐっすり寝てましたよっ。
疲れたのかなぁ。
ロッちゃんもボンちゃんも、とってもかわいいですねぇ。
また、お会いしたいです。
こたゆずママさんへ
こちらこそ、いつもありがとう~
楽しかったね
ニコ君にも会わせてもらってo(^o^)o
兄弟って似てるよね~

顔も性質までも、そっくり~

今度こそ、ゆずちゃん抱っこしたいな
また遊んでネ~
2012.10.15 20:54 | URL | mamita♥ #- [edit]
にこママさんへ
こちらこそ、色々ありがとうございました。
本当に楽しくてあっという間でしたね、
ニコ君とたくさん遊べて良かった~

ニコ君、車で大丈夫だったかな?と思っていましたが
グッスリ寝て帰ったなら良かった。。。
遠くまできていただいて、ありがとう。
また遊んでくださいね。
2012.10.15 21:02 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/297-3c07c88b
