Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

家の子記念日

   10月8日はボンが家に来た日
   丁度一年前。。。。
   まだまだ小さかったボン

   001_20111010224150.jpg

   ロッタより小さくて
   とっても可愛くて
  


  014_20111117210331.jpg

   お利口さんでスクスク育ってくれて

   もうこのセーター丈が短くなってこの冬は着られないかな?
   

   010_20111104234844.jpg


   このつなぎも着られないね
   

   また新しいセーター作らなきゃね



   まだまだあどけなさは残っていて

   いまだにお散歩のとき



   005_20121012004107.jpg


   しばらくはスリングから出ず
   お友達を見つけると降りて歩き出す始末です。


   008_20121012004252.jpg


   いまはすっかりロッタより大きくなり


   012_20121012004353.jpg


   野原を走り


   029_20121012004640.jpg


   女の子も大好きで
   基本的には男の子も女の子も大好きです。


   015_20121012004811.jpg


   もうすっかり家の子の面白キャラになってしまいました。
   

   016_20121012005216.jpg


   今ではいるのが当たり前のボン
   これからも、ロッタと仲良く元気でいてね
   
   ロッタなんて家に来てもうすぐ10年になるなんて
   信じられない。。。
   お世話しているのはmamitaですが、
   元気や勇気をもらったり、癒してもらっているのも
   mamitaです。


   本当にうちの子になってくれてありがとうの感謝の日です。

   puppy familyのブリーダーさんやパパ&ママにも感謝です。




       



   
Category : bon

Comment

きっとボン君もmamitaさんちに来てよかったって思ってますよ。
「新しい服作らなきゃ」って羨ましい。ニットだと、小さくなったのは解いてまた使えるのかな?
私、一度もやったことないんで・・・^_^;
いつも2ワンがおそろいの服を着ていて、カワイイなぁと思ってます。
いつか自分で作ってみたい。・・・・ってミシンももってないのにー。
2012.10.12 22:36 | URL | おりーぶ母 #- [edit]
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
ボンちゃん、うちのこ記念おめでとうございますv-315
mamita♥さん家の子になってくれたお陰で
私もこうやってロッタちゃん、ボンちゃんの事を知れるので
嬉しいです~v-291
そぅ、ロッタちゃんは10年になりますもんね。。。。
私もクリィーと10年過ぎたなんて、信じられないです。。。
ゆ~っくり年をとってほしいですね。
涼しくなってきましたし、今朝は寒かったです~
この時期は可愛いmamita♥さんのセーターを見るのが
楽しみですv-290
とってもこられてて、すごいです~~
2012.10.13 17:02 | URL | cocoa #- [edit]
cocoaさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます。
新しいマナーポーチも可愛いと褒められます。
cocoaさんのおかげで、鼻が高いです。
これからもよろしくお願いします。

セーター今年も頑張ります。
ぼちぼちと。。。
2012.10.13 23:15 | URL | mamita♥ #- [edit]
おりーぶ母さんへ
ボンもそう思っていてくれれば嬉しいです。
小さくなったのはニットはほどいて編みなおす事は
出来ますが。。。このトナカイ柄のニットはこのブルーの糸が
もうないかも?
ミシンなくても編み物ならできますよ~
あと手縫いでもできるワンコ服もあるし
楽しいですよ~
作り始めると色々作りたくなってしまって。。。
今年は久しぶりに自分のものも作ってみようかな?
2012.10.14 01:42 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/296-7b83e94d
