Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

秋ですね~

   お散歩で、木々が色付きはじめ
   どんぐりも目にするようになりました。。。
   金木犀も香りはじめお散歩するにもいい季節ですね


   010_20121003001048.jpg


   ロッタとボンも楽しそうです。



   001_20121003001326.jpg


   落ち葉もちらほら


   004_20121003001952.jpg


   でも、相変わらず少食のボン
   おやつは大好きなのにね
   mamitaに似ている


   026_20121003002329.jpg


   mamitaのおやつです
   いただきもののフィナンシェと
   自分で買ったフルーツのマシュマロ
   10種類全部違う味だって~楽しみ



   035_20121003002526.jpg

   フィナンシェの方はバターがたっぷりで
   美味しかったです。(´∀`)



   シェルティのクッキーちゃんの妹
   イタグレのベリーちゃん
   とっても可愛い~

   019_20121003003014.jpg

   2ヶ月のべべちゃんです。
   お散歩デビューが待ち遠しいですね。


   012_20121003003127.jpg


   写真を撮るのが難しかったです。。。
   もっと可愛いのですが、動くしこっち向いてくれないしで
   ブレブレ写真ばかりでした。



   今日は十色の会のミーティング兼お食事会で
   メンバーの作品を見せていただきました。。。
   私はというと全く作っておらず反省
   10月24日までになにが出来るかな?
   この夏暑くてぐ~たらが身についてしまったので
   これを機に起動します。


   


      

Comment

おソロの服でお散歩イイですねヽ(^。^)ノ
カワイイです❤
おやつも美味しそうですね^m^
ベリーちゃんまだ2か月なんですね~
カワイイですね^m^
2012.10.03 21:37 | URL | ウイたん #- [edit]
ウィたんさんへ
ありがとうございます。
ワンコ服の本を見たら、このチェックのシャツを
可愛いモデルのヨーキーちゃんが素敵に着こなしていたので
即、ロッタのシャツを作ってみました。
そしてボンも。。。

最近、ご近所で仔犬ちゃん達が増えているので
楽しみです。
2012.10.03 23:48 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/294-9c458ee2
