Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

最近。。。

   急に涼しくなってきて、寝るときのお供にロッタが~
   と腕枕をして寝ても暑くない季節になってきました。

   2ワンコに挟まれて寝ているわたしにはいい季節


   ここ最近のお散歩


  
   先日、キャバプーのアイルちゃんと一緒にお散歩したとき


   006_20120927203420.jpg

   ずっと後ろをついて歩き、隙あらばクンクンしたり
   好き好きオーラ出しまくっていたボン

   それでも怒らずずっと一緒にお散歩してくれた
   おおらかなアイルちゃん
   ありがとう


   003_20120927203807.jpg


   この日は花音ちゃんとお散歩
   花音ちゃんもちょっと大きくなってきて女の子らしくなったかな?
   ロッタと花音ちゃんロッタも女の子みたい。。。



   001_20120927204118.jpg

   久しぶりにチェックのシャツを着てお散歩したら
   可愛いと褒められまた新作つくろうかな?と思いました。




   ですが、今日届いたcocoaさんのマナーポーチ
   可愛くて秋のお散歩にピッタリ
   いつも素敵なワンコグッズでお世話になっています。   
   大事に使わせていただきます。


   005_20120927204304.jpg


   今日は、ワンコ服の本でも見て
   新作考えようかな?

   そのうち編み物もしたくなるしね。。。



   朝晩の冷え込みと、気圧の変動で体調を崩している方が多いようです、
   皆様もご自愛ください。




   


   

Comment

mamita♥さん、こんばんわぁ♪
今回もありがとうございましたm(__)m
そして素敵にご紹介して頂けてとっても嬉しいですv-353
チェックのお洋服、とっても似合ってて素敵です~v-291
新作作るんですね~また作ったら見せて下さいね~^^
そしてこったデザインのmamita♥さんのセーターは可愛くって
こちらも見れるのが楽しみです~e-266
2012.09.27 23:33 | URL | cocoa #- [edit]
cocoaさんへ
こちらこそ、いつも素敵なワンコグッズを
提供いただきありがとうございます。
私の好きな、プードルとバラの柄なので
一目ぼれしてしまいました。
大事に使わせていただきます。
2012.09.28 19:10 | URL | mamita♥ #- [edit]
ほんと、素敵なマナーポーチですね♪
mamitaさん編み物されるんですか!?
私、編み物って生まれてこの方やったことがないので尊敬しますっ!!
完成したらぜひ披露してくださいね!
2012.09.29 11:11 | URL | はっぴぃ #- [edit]
mamita♥さん、こんばんはー。

最近は朝晩ぐっと冷え込むようになりましたね。
Luppyは抱っこさせてくれず、お布団の横の自分のベッドで寝ています。
ちょっとさみしい・・・。

わぁ。可愛いマナーポーチですねー♪
これから編み物の季節にもなりますねー。不器用な私は昔セーターを編みましたが
右と左の袖の長さが違っていました。。。。
mamita♥さんはとても器用に色々作られていて、とてもうらやましいです。
2012.09.29 21:53 | URL | るっぴぃママ #- [edit]
はっぴぃさんへ
ありがとうございます。
ポーチ可愛いです~お散歩が楽しくなります。

編み物大好きで。。。でもこの秋はまだあんでいませんが
もう少し寒くなったら編み始めます。

去年ボンに編んだセーター丈が短いものもあるので
また新作作らなくちゃ
楽しみです。
はっぴぃさんこそ、nailしたり石鹸作ったり多才で
尊敬しています。
2012.09.30 20:34 | URL | mamita♥ #- [edit]
るっぴぃママさんへ
あら、Luppyちゃんお利口さんなんですね。
ロッタは暑い時期は私が寝るまでそばにいてそのあとは、
涼しい所を探して寝ています。
ボンは寒がりなので、ピッタっとそばで添い寝をしてくれますが、
私の寝相が悪いのか、朝はpapitaのベッドに移動しています。
ワンコ服は小さいのですぐ編めますよ~



2012.09.30 22:31 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/293-455e53f8
