Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ハロウィンのおやつ

   店頭にハロウィンのお菓子が並ぶ季節になりましたね


   今日、ロッタとボンのヤギミルクがなくなったので買いに
   出かけたら、ハロウィンのおやつありました~


   019_20120926235200.jpg


   毎年、恒例の季節限定のおやつの詰め合わせ
   ロッタも大好きです。


   028_20120926235337.jpg


   ボンは、去年はまだおやつが食べられない月齢でしたから
   このかぼちゃの入れ物をおもちゃにして遊んでいました。


   031_20120926235543.jpg


   ボンの目もだいぶ良くなってきました~
   24日、目の白い点がちょっと茶色くなってきたので、病院へ
   血管が伸びてきていました、
   それで、目薬を替えて
   25日には茶色味が無くなってきていました。。。
   また、少しでも気になったらすぐ病院へGOです。


   035_20120927000111.jpg


   目を細める仕草もしなくなり、最近は涼しくなったせいか
   ドッグフードも残さず食べるようになったボンです。
   相変わらず、トッピングは必要ですが。


   023_20120927000522.jpg


   ロッタ。。。
   目で訴えているでしょう
   写真はいいから早くおやつ開けてって



   おやつみんな好きですよね。


   今日会ったぷうたんも


   044_20120927000759.jpg


   一緒におやつ食べたけどニコニコでした。


  045_20120927000857.jpg


   私もハロウィン限定スイーツ買いに行こうかな?



Comment

ボン君の目、よくなって良かったですね。
ボン君の記事を読んでから、私も目を良くチェックするようになりました。しゃべれないから、気づいてあげないと。
今日はワクチン接種です。また怖がってしがみつくだろうなー。

我が家もハロウィーンのお菓子がたくさんですよ。私が仕事で使うので人間用ですが^_^;
2012.09.27 08:25 | URL | おりーぶ母 #- [edit]
お店もハロウィン一色♪
この時期の限定ものは、間違いなく美味しいよね(*^_^*) 
今日のゆずのケーキはかぼちゃだよん
喜んでくれるかな♪

ぼんちゃんのお目目よくなって良かったね。
2012.09.27 14:13 | URL | こたゆずママ #- [edit]
おりーぶ母さんへ
いいな~私もハロウィンのお菓子買いにいかなくちゃ
美味しいし、楽しいお菓子も多いから。。。

ボンの目もご心配いただいて、ありがとうございます。
お陰様でだいぶ良くなり、元気に走り回っています。

後は白い点が消えれば完治かな?
私もチェックチェックして健康管理していきます。
おりーぶちゃんワクチン大丈夫だったかな?

2012.09.27 19:29 | URL | mamita♥ #- [edit]
こたゆずママさんへ
いいな~かぼちゃのケーキ、美味しそう
絶対、大喜びだよ
ゆずちゃん2歳だね。
ボンよりちょっとお姉さん、これからもご指導よろしく!
こたちゃん同様、叱ってネ
ボンも目もパッチリし、悪戯も遊びも100%?120%
元通りです。


2012.09.27 19:56 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/292-7952c92b
