Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

トリミングDay

   17日はロッタもボンもトリミングでした。


   011_20120919164431.jpg


   ボンシヤン、アフロにしてみました。
   ネネには具志堅(犬)と云われてしまいましたが、
   似合っているかな?



   ロッタはとっても疲れたようでした。

   013_20120919164716.jpg


   きっと、ロッタはきっとすぐトリミングが終わったのに
   ボンが時間がかかるので待ちくたびれたのかもしれません。


   015_20120919164829.jpg

   同じ日にトリミング入れるのは可哀想かな?
   ちょっと黄昏ているでしょう


   017_20120919164915.jpg


   帰って来たら、ものすごく大きなイビキかいてたし。。。
   高齢だからね~



   012_20120919165030.jpg


   ボンはとっても元気です。
   若いって素晴らしいですね。


   010_20120919165159.jpg


   毎年、この時期こんなに百日紅咲いていたかな?
   

   最近。。。
   母として色々考えさせられる事があり、
   やっぱりおかあさんは家族にとって暖かいお日様みたいな
   存在でありたい
   ジリジリ照りつけるのではなく
   ポカポカ照らして行きたいなと感じました。

   異常気象にならないように頑張ろう!



Comment

雰囲気変わりましたね
mamitaさん

ボン君のイメージががらっと変わりました。
なんだか女の子みたいですね。
でも、ボン君嬉しそうですね。
2012.09.20 06:52 | URL | プーリパパとママ #- [edit]
プーリパパとママさんへ
女の子みたいですか?
中身はとっても悪戯な、男の子ですが。。。

ボンはいつもニコニコして家族を見つめて
いるので、癒されます。
ボンの目もだいぶ良くなってきています。

プーリちゃんも早く元気になるといいですね。
2012.09.20 13:04 | URL | mamita♥ #- [edit]
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
ほんとボンちゃん、雰囲気かわりましたね~v-291
ロッタちゃんもボンちゃんも可愛いです~v-353
ロッタちゃんはお疲れの様ですね。。。
クリィーもトリミングに行くと疲れてますe-263
2012.09.21 13:23 | URL | cocoa #- [edit]
cocoaさんへ
ありがとうございます。
プードルは色々なカットが出来楽しめますね。

老犬になってくると、トリミングも結構負担になるみたいで、
今後はロッタとボンのトリミングもずらして、ロッタは月1回ではなく
間隔少し開けようかなと思います。

2012.09.21 17:07 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/291-89196978
