Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

散歩のあと

今日は天ぷら

一昨日の金曜日に天ぷら 天弥さんに行ったら予約でいっぱいで、
結局、中華になってしまったので、今日こそはと、天弥さんに行きました。

エビ きす しいたけ
             

          穴子 稚鮎 ペコ玉
 

かき揚げミョウガ


一番少量のコースですが、これにご飯と赤だし、お漬物が付きます。
いつも、かき揚げが食べられず ネネたちにお土産にしてもらいます。

段々、天婦羅など揚げ物が量が食べられなくなりました。

前は、天婦羅も串揚も沢山食べられたのに残念です。
ここは、ランチも美味しいですが、夜のコースの方が、エビが美味しいですよ。

季節季節の旬の物が頂けるのは嬉しいですね。
今日は、稚鮎が美味しかったです。



この辺りでは、ここの天婦羅が美味しいと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/29-525bd189
