Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

入浴中

   夏バテしておりましたが、少々復活いたしました
   ので、ロッタとボンのスペシャルショットをお届けします。


   018_20120829152024.jpg


   ボン、初めてのバスタブです、いつもは2階のシャンプードレッサーで
   洗っているので、ちょっと不安気です。
   何かmamitaに言いたそう。。。


   019_20120829152318.jpg

   段々お湯が増えてきてきました。



   020_20120829152450.jpg


   ロッタは以前、mamitaと一緒にお風呂に入った事があるので
   泳げますが、感覚を思い出すように慣らしました。

   一緒に入ると必死で私の肩の上まで登ろうとして
   引っかき傷だらけになってしまったので今回は一緒に入るのをやめました。



        025_20120829153322.jpg


   ボンは初めてなので、今日は馴らしだけ、それでもバシャバシャしてました。


  再生すると、音が出ます。



 033_20120829163506.jpg


   濡れると貧弱、只今体重2.72㌔
   秋になったら食欲出るかな?
   今日は、ドライフードの上にワンコ用ポトフをトッピングしたら
   おお喜びで完食しました。

   ゆずポンママさんへ
   鶏がら選手権埼玉代表でエントリーしてもいいですか?
   もう締め切ってしまいましたか?


   

   

Comment

すごいすごい!!
ロッちゃん泳いでる~♪
必死に泳いでる姿がめちゃ可愛いな^m^

mamitaさん元気になって良かったね
まだ暑さは続くみたいだよ
無理しないでねっ
2012.08.29 22:43 | URL | こたゆずママ #- [edit]
こたゆずママさんへ
こたゆずママさんへ
ロッタ、泳いでいるでしょう?
ネネは溺れているんじゃない?と云うけれど
狭いバスタブの端から端まで泳ぎます。
私もだいぶ元気になり、この暑さまだまだ続きそうなので
もうひと頑張りしなくては。。。ネ

2012.08.30 11:30 | URL | mamita♥ #- [edit]
ロッタちゃんは泳げるんですね~
麦はまだ泳いだ事がないので
泳げるか・・・(;一_一)
ボンちゃんはバシャバシャ練習ねヽ(^。^)ノ
うちも真似っ子して練習してみようかな~^m^
2012.08.31 21:43 | URL | ウイたん #- [edit]
ウイたんさんへ
バスタブの中でしか泳いだことがないので
わかりませんが、コロンとしているので
浮きやすいのかもしれません。。。

ボンはまだどうしていいかわからないみたいです。
また次回チャレンジということで、
麦ちゃんもお水嫌いじゃなかったら、是非
水遊びしてみて~
まだ暑いから(´∀`)
2012.09.01 00:09 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/286-488f0205
