Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

最近。。。

   ボンのお里帰りから、20日位経ちますが、
   それからというもの、ボンのトイレスタイルに変化が
   ブリーダーさん宅のランで初めて足を上げてのトイレスタイル
   を経験してから、ボンも悩んでいるのか。。。
   

   004_20120822233250.jpg

   足をあげたり、上げなかったり色々


   マーキングまではいかなくてもちょっと何センチか足をあげての
   トイレスタイルに徐々に移行しつつあります。

   家では今まで通りです。

   003_20120822233456.jpg


   ロッタはいつも通り。。。気ままに



   005_20120822233541.jpg


   今日は夕方ミントくんとチョコちゃんに会いました。
   チョコちゃんの写真撮れていませんでした。m(_ _)m


   006_20120822233657.jpg

   ミントくんは犬見知りです。


   020_20120822233922.jpg


   ご機嫌のぷうたくん、私に向かって笑顔で突撃



   032_20120822234032.jpg


   ぷうたん今日はカッコイイ迷彩服



   033_20120822234149.jpg


   クッキーちゃんも笑顔




   034_20120822234237.jpg

   モアちゃんも笑顔
   みんな飼い主さんと楽しそうにお散歩してました。
   夕方、風があるとお散歩も楽ですネ


   今日埼玉37度あったとか
   もうなんにもしたくな~い
   そんな感じです。
   しばらく暑さも続くそうです、皆様お気を付けください。



   023_20120822234645.jpg


   夕方は涼しくなってからのお散歩なので、すぐ
   暗くなってしまいますネ



   038_20120822234825.jpg


   暑くても、食用全開のロッタ



   040_20120822234909.jpg

   お腹が空いた顔です。
   そろそろご飯にしましょうか




   


   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/285-1c05bce8
