Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

今日の散歩

   久々の更新です。

   毎日、まだ暑い日が続いていますね。
   それでも、朝晩のお散歩は少し楽になりました


   006_20120820212653.jpg

   さっそうと歩く2ワン
   ロッタが先に行きボンは後からついて歩きます。


   014_20120820212846.jpg

   夕方はたくさんのワンコちゃんにあって大騒ぎ



   009_20120820213157.jpg

   みんなで写真を撮ろうとしましたが、全然まとまらず
   リードが絡まったりで。。。
   人懐っこいニコちゃんがお腹を見せてくれるので
   写真を撮りたかったのですが、撮れず残念でした。



   008_20120820213548.jpg


   コロちゃんまた、パパさんにカットされてしまったようです。


   017_20120820213707.jpg

   みんな仲良くご挨拶して


   027_20120820214956.jpg

   ボンは女の子も男の子も好きみたいです。
   写真以外にもココちゃん、ナナちゃん、ロクちゃん、とまちゃん、
   ノエルくん、モアちゃん

  

   ご心配いただいた、ボンの目もだいぶ良くなり、目薬も1つ角膜再生の目薬が
   ヒアルロン酸にかわりました。


   b.jpg目もショボショボしなくなりました。
   このまま順調に回復に向かうといいな



   
   

      

Comment

わぁ、わんこがいっぱい!
お散歩でこんなに出会うんですねー
うちの住宅もわんこたくさんですけど、お散歩の時間が違うのであまり会わないです。
まぁ、会ったらぷりんさんがガウガウ言うので会わない方がいいんですが(笑)

お目目、回復に向かってるようで良かったですね!
2012.08.21 11:46 | URL | はっぴぃ #- [edit]
はっぴぃさんへ
はっぴぃさんへ
ボンは、お散歩でいつもお友達に会うのを楽しみにしています。
この日は、プードルだけでも6ワンいたので、テンションが上がりました。
まだ暑くて、追いかけっこしては遊べませんが、ご挨拶だけでも
大喜びしています。
ロッタも男の子で相性の悪いワンちゃんが来るとワンワンうるさいです。
。。。v-12
2012.08.21 13:38 | URL | mamita♥ #- [edit]
楽しいお散歩ですね(^-^)
こんなにいっぱいお友達がいるのイイですね!
この時期は夕方がお散歩ラッシュですもんね~(^^ゞ
麦もちゃんとワンコに慣れてくれるといいんですけど(*_*)

ボンちゃんお目目回復して来てるみたいなので良かったです!!

2012.08.21 20:47 | URL | ウイたん #- [edit]
ウィたんさんへ
ウィたんさんへ
そうなんです。お散歩でたくさんのワンちゃん達に会うのが
楽しくて。。。
ボンもお友達に会うのが楽しくてたまりません。
ロッタは相性の悪い男の子とはガウガウ云って。。。
恥ずかしいです。(//∇//)

ボンの目は目薬も2種類に減り順調に回復に向かっています。
ありがとうございます。
2012.08.21 22:07 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/284-3e2ff9d7
