Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

新しいベッド

   我が家のワンコベッド。。。
   とにかく格安なベッドを買っていました。
   もう幾つロッタの犠牲になったかその数、数知れず

   でも、あんまり安いのを買うと洗うと縫い目がほつれたり、
   型崩れしたり、etc.
   ベッドを選ぶときの第一条件洗えること 

   004_20120815151218.jpg

   そうこんな顔して、お留守番のときに嫌がらせのチッチを
   自分のベッドにもクレートにもするワンコです。



   022_20120815151356.jpg

   でも、このモグベッド、以前から気になっていて
   Landy Larick Designs MOGG BED


  
   いつもメルマガ送ってくれるショップで観ていましたが、
   売り切れ。。。になっていて
   益々欲しくなり、探して注文してしまいました。
   サイトを見るとモグベッド以外にもリネンベッドや
   他にも可愛い柄のモグベッドあったりで迷いました~
   でも、前から欲しかったモグベッドを購入
   
   
   012_20120815154221.jpg


   リネン素材なので一年中大丈夫?
   
   冬はネル素材のベッドが暖かそうですが、ボンがホジホジ、カシカシしたら
   毛羽立つよね?



   019_20120815154627.jpg


   など散々迷って
   購入したベッド果たしてボンは気に入ったのかな?



   023_20120815161554.jpg


   気持ちよさそうですが、暑くないのかな?


   027_20120815161703.jpg


   倒して中のクッションを枕に
   


   030_20120815161811.jpg

   写真撮っていたらロッタもきました。
   

   031_20120815170745.jpg

   ボンの右目、目薬のおかげで、ショボショボしなくなり
   充血もなくなり、涙もでなくなりました。
   
   
   目薬のさし方、先生に教わったのですが、初めての目薬で
   緊張しました。
   思いの外
   目薬をおとなしくさせてくれるので、1日何ども点すので助かります。
   なによりボンが辛そうじゃなさそうなので
   私も少し気持ちが楽になりました。

   今日もいつも通り120%元気なボンです。
   


      
   

Comment

こんばんは。
うちの子記念日にお祝いのコメントをありがとうございました~!
また新たに思い出を積み重ねていきたいと思います♪
人間っていざというときどう対応できるかで変わってきますよね。
いつでも冷静に対応できるようになりたいな~。

ボンちゃんの目、回復してきてよかったですね。
元気120%なら「心配ないさ~♪」ですかね?(^^)
ボンちゃん、完全に治るまで頑張ってね!
2012.08.16 21:22 | URL | mikuro #- [edit]
mikuroさんへ
mikuroさんへ
ボンが完治するまでは、完全看護で頑張ります。
ナンテ、元気そうなので心配ないと思いますが、今まで以上に
気を付けて過ごしています。
mikuroさんもココアちゃんも無事で何よりでした。
せっかく出会えた運命の子ですものね~

2012.08.16 23:25 | URL | mamita♥ #- [edit]
新しいベッド、いいですね!
うちもももがベッドにちっちしちゃうので安いのしか買いません。
何度も洗濯するのですぐボロボロに(T_T)
なのでもうベッドやめて、クレートにクッション敷いてます。
このベッドほんと素敵~♪
私も購入かんがえようかしら。
早速探しに行ってきます(笑)
2012.08.17 14:40 | URL | はっぴぃ #- [edit]
はっぴいさんへ
はっぴぃさんへ
ももちゃんもベッドにするんですか(;゚Д゚)!
自分のベッドにする子他にもいたんだ~
夜寝るときは私と一緒に私のベッドで寝ますが、私のベッドには
したことがありませんがワンコベッドは殆どロッタの犠牲になっています。
ほかにもクッション、座布団多々やられています。゚(゚´Д`゚)゚

留守番させると嫌がらせするので。。。

このベッドはロッタから守ろうと思っていますが、どうでしょうか

2012.08.17 23:21 | URL | mamita♥ #- [edit]
mamita♥さん、こんばんはー。

ご無沙汰してますー。
そうそう、このモグベット、私も以前気になっていたのですがお値段が結構いいので諦めました・・(;_:) Luppyはニッセンのお手頃なベットを使っていますよ。
でもでもやっぱりモグベット、可愛いし気持ちよさそうですねー♪
ボンロッタちゃんはとっても嬉しそう♪う~ん、欲しくなっちゃったー。

そして遅くなりましたが、ボンちゃんの目、大丈夫ですかー?
一日も早く良くなりますように。
そしてまだまだ暑いので夏バテ熱中症に気を付けてくださいね。
2012.08.19 22:48 | URL | るっぴぃママ #- [edit]
るっぴぃママさんへ
るっぴぃママさんへ
こんばんは
このモグベッド、私も前からいいなと思っていて、
でもロッタがね~と足踏みしていたら売り切れとなって。。。
そうなると、欲しくなってしまい探して買いました。
そうしたら、色々欲しいモノが。。。
でも今回はベッドだけ。
今のところ暑いからあまりはいりません。
きっと寒くなった方が使うかもです。(;´∀`)
ボンの目もだいぶ良くなってきたようです。
ぱっちりお目々になっています。
2012.08.19 23:36 | URL | mamita♥ #- [edit]
ボン君の目が良くなってきたようで安心しました。
早く完治すると良いですね。
2012.08.21 19:27 | URL | プーリパパとママ #- [edit]
プーリパパとママさんへ
プーリパパとプーリママさんへ
ありがとうございます。
今日も病院で見てもらったら、目薬1つ減りました。
(*´∀`*)
2種類で様子を見ることにしました。
2012.08.21 19:34 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/283-125785bc
