Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

新しいシャツ

   素敵なシャツをriccoママからいただきました。

   002_20120813161420.jpg

   ありがとうございます、ロッタには前が長いのでカット
   しないと。。。



   001_20120813161551.jpg

   ワンコ服はハンドメイドが多く、あまり買わないので
   セレブ服似合うかな?


   003_20120813162757.jpg


   ボンもちょっと大きいので手直しして着せます。(*´∀`*)



   006_20120813162849.jpg


   黄色のシャツはストレッチがきいて着心地よさそうです。
   元気なボンにピッタリ



       012_20120813163006.jpg

   赤いシャツはボンにピッタリどこも直さず着られます。



          008_20120813163457.jpg


   どっちも可愛いシャツ
   早く涼しくなって新しい服着てお出掛けしたいな~



   オリンピックも終わり。。。
   mamitaも燃え尽きた感はありますが、
   一杯感動を貰って、幸せな時間でした。
   いろんな記録を更新したり48年ぶりとか24年ぶりの快挙とか
   多くの活躍がありました。

   メダルを取った人も取れなかった人たちにも
   感動をいただきました。
  
   ありがとうございました。

   
   
   2020年是非、東京でオリンピック開催して欲しいものです。
   段々、年齢が増すごとに、時差で寝不足は辛い~


   今日からはいつもの日常に戻ります。
   次のリオデジャネイロを楽しみにして。。。


   



   

   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/280-7e23d120
