Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

鑑札

   今日、市役所に行く用事があったので
   以前から気になっていた事
   鑑札。。。
   ロッタの鑑札、どこかにしまい忘れて探しても見つからないので
   再発行してもらうことにしました。



   image0006.jpg

   ゴメンネ。。。ロッタ
   
   今度はしっかり管理するからね~
   mamitaはこういう事がとっても苦手です。
   

   image0004.jpg

   市役所の生活安全課で再発行していただきました。
       再発行。。。。。1600円


   
   image0005.jpg

   今日はネネと一緒に出かけたので、ネネがスマホで写メを撮ってくれました。
   キャリーバッグに2ワンコ入れてお出掛けできそうです、
   後ろ向きのロッタが心配ですが飛び出し防止のフックでつながっているから
   大丈夫かな?

   ロッタもボンもキャリーバッグ大好きだからおとなしく入ってくれました。
   涼しくなったら、電車に乗ってぺロちゃんに会いに行こうかな?




   001_20120809230234.jpg


   
   毎日、オリンピックの応援で遅くまで起きているので
   今日もmamitaもお昼寝~
   2ワンコは夜も寝ていますが、お昼寝付き合って添い寝してくれています。


   
   

   

   
   
  

   

   

Comment

mamita♥さん、こんばんわぁ♪
キャリーバッグ、上手に入ってますね~v-291
前も後ろもかわいこちゃんv-10
ボンちゃんを見て、可愛い~ってすれ違って振り向いたら…ロッタちゃん(*^^*)
ビックリしちゃいそうですi-278
ちゃんと入って賢いですね!
↓のおもちゃも可愛くって遊んでる姿にも癒されますねv-411
2012.08.10 21:05 | URL | cocoa #- [edit]
cocoaさんへ
cocoaさんへ
初めて一緒のキャリーに入れて出掛けました、駐車場から市役所までの
短い時間でしたが、お試しで。。。
大丈夫そうなので、涼しくなったら、キャリーでお出掛けしてみようと思います。

ワンコのおもちゃも色々あって楽しいですね
ボンは紐やリボンが好きなので、カミカミしてました。

2012.08.11 00:02 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/278-c9747ec4
