Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ボン、お里へ PartⅢ

   続いてドッグランへ

   暑いので、外で遊ぶのは中止の予定でしたが、思いの外涼しかったので
   お外で遊びました。



   089_20120807130046.jpg

   ロビン君とも


   091_20120807130145.jpg

   コタ君、ゆずちゃんとも



   115_20120807130349.jpg

   プリンセスちゃんとも


   

   後から遊びに来てくれた、おりーぶちゃんともご挨拶して。。。



   おりーぶちゃんはパパが一緒でママがカフィルちゃんの2歳の女の子です。

   134.jpg

   おりーぶちゃんおしゃれなサンドレスとっても似合っていました。
   先に帰ったプーリちゃんと同じくらいの大きさかな
   おりーぶちゃんママは大きい大きいと気にしていましたが、
   我が家のご近所のプードルちゃん達と比べたら
   決して大きくないですよ。


   101.jpg

   おりーぶちゃんのあと追いかけてたボン
   ちょっとしつこかったかな?
   ボンもロッタに似て女の子大好きみたいです。      


   

   rotta_20120807134714.jpg
   

   ロッタはあちこちマーキングして
   女の子くんくんして
   いつも通りのマイペース

   ってボンも初めて足あげてチッチしました~ 
   それも2回もビックリです。
   何か本能に目覚めてしまったのかも
   今日一番の驚きでした。


   096_20120807131502.jpg

   みんな暑いのかいつもの様に走り回りませんが、
   こた君の華麗なジャンプも見たし




   145.jpg
 
   お部屋で会ったはち君も登場
   

   150.jpg

   それぞれのランを満喫し、今回の里帰りtime終了です。


   こたゆずちゃんファミリー以外
   初めましての方ばかりでしたが、ワンコが親戚、兄弟だと
   人まで親戚のような気持ちになるのは私だけでしょうか?

   そして何よりブリーダーさんご夫妻の笑顔を見ると
   安心します。
   たくさんの愛情をいただいて帰ってきました。
   お忙しい中ありがとうございました。

   ボンのパパ、ママ、兄弟、etc.のことを一番分かっているブリーダーさん
   なので、一番頼りにしています。
   今後とも色々ご指導ください。
   宜しくお願いしま~す。



   お・ま・け

   日光から帰って、その足でお散歩し、2ワンコをお風呂に入れ
   久々にビールが飲みたくなり、一気に呑み
   とっても気持ちが良くなりヘラヘラしっぱなしのmamitaでした。
   最後に、日光までの往復運転してくれたpapitaありがとう
   また、連れてってね


   


           

Comment

お里帰りできる環境って良いですよね。
私も、Hさんのところでおりーぶを迎えて、本当に良かったと思っています。(別のブリーダーさんにも問い合わせをしたので)

おりーぶ、3.8キロですが、4キロ超えちゃうとフィラリアのお薬がワンサイズ上になってしまうのでね。これを超えるのは。。それに、もう抱っこが重くてね~。ホームセンターではカートに乗れない(吐いたことある)ので、抱っこやスリングで買い物なので、ホント、重くて。
2012.08.08 19:19 | URL | おりーぶ母 #- [edit]
おりーぶ母さんへ
おりーぶ母さんへ

カートに乗れないのは辛いですね。

ロッタとボン2ワンコ抱っこして階段あがり降りしたり、車に乗せたり
だいぶ慣れました。
2ワンコだと5キロ超えるので大変ですが最近ちょっと慣れた?
腕っ節が太くなったような気がします。

でもおりーぶちゃん可愛いから、一杯抱っこしてあげて~


2012.08.08 23:48 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/276-18562c26
