Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ボン、お里へ PartⅡ

   昨日の続き。。。
   



   025_20120806113510.jpg

   ボンのパパMax君 
           。。。。みんなのパパだ~

   027_20120806114028.jpg

   以前は顔バリしていたので感じが違いますが
   どっちも似合います。
   小さいのにしっかりしているので、健康な赤ちゃんが生まれるのでしょう。
   ボンが元気なのもパパのおかげです。


   015_20120806114400.jpg

   パパよりずっと大きくなったボンですがちゃんとご挨拶しました。



   040_20120806114605.jpg

   続いて未来ちゃん
   一緒にお里帰りしたこたゆずちゃんのゆずちゃんと
   パパ&ママが一緒の姉妹です。


   ゆずちゃんの仔犬の頃そっくりだそうです。
   可愛い~

   043_20120806114910.jpg


   とってもシャイな未来ちゃんですがボンにも挨拶してくれました。



   ここまで来ると、ワンコ好きな私としては舞い上がってしまい
   写真を撮ることができなくなってしましました。
   上手く撮れていませんがごめんなさい。
   実物もっと可愛いです。
   ブリダーさんにも、家のワンコ、ブログより可愛いと云っていただきました。
   写真の腕あげなくちゃです。


   こたゆずちゃんfamilyも続いて到着
   ゆずちゃんちょっと車酔いしたようですが

   あれ、こたちゃんは


   033_20120806124000.jpg

   いたいた隅っこに
   女の子より女の子らしいコタちゃん性格も可愛いです。

  
   ゆずちゃんは、ママに会ったら、元気になったようです、とっても喜んでいました。
   ゆずちゃんのママのナナちゃん は元気一杯部屋に入るや否や
   私の唇を奪いみんなを歓迎してくれました。



           054_20120806143513.jpg





   家の2ワンコもあっという間に夢中になってしまいました。




   ボンのママの雪ちゃんもそうですがとっても人懐っこい
   愛らしいワンコちゃんです。
   

    068_20120806122346.jpg

   小さいココナッツちゃん
   次々、可愛い女の子に会えるのでロッタはもう嬉しくて嬉しくて
   ボンより興奮していたかも


   071_20120806122625.jpg


   ロッタはハーレムに迷い込んだワンコのようです。


         086_20120806122848.jpg


   姫ちゃんにもアピールしてる~


   
   綺麗なお顔していますね
   私のつたない写真よりPuppy familyさんのHP
   パパ、ママ犬のところに可愛い写真が載っています。
   ブリーダーさんはワンコ写真プロ並みに撮ってくださいます。
   ボンも生まれたてのころから、我が家に来るまでのpuppy時代の写真や動画
   沢山撮って送ってくださいました。
   迎えるまでの待ち遠しい間も、ボンの写真を見て
   可愛い~可愛い~とはしゃいでいました。


   
   061_20120806140000.jpg

   ボンのママの雪ちゃん今回はちょっとしか会えませんでしたが、
   次回はゆっくり再会できたらいいな~
  
   またのお楽しみ

   雪ちゃんも可愛い~ボンはママにもパパにも似て可愛いのだと確信しました。
   俄然ハイテンションになってしまったmamita

   う~ん幸せ



   DSC_8760.jpg


   ロッタとボンの後ろ姿ばかりだったのでプーリちゃんパパが送ってくれた
   写真も載せます。
   家の2ワンコのご機嫌顔


   DSC_8756.jpg


   小さくて重なり合って寝ていた3兄弟
   それぞれ1歳を無事に迎え再会できたこと
   みんなに会えたこと今年一番の夏の思い出になりました。
   


   
    

   
   

Comment

うわぁ~!
トイプーちゃんがいっぱい(笑)
うちは2ワン共ペットショップの子なんです。
なので親も兄弟もわかりません・・・
身内がいっぱいって嬉しいですね♪
みんなかわいい~
2012.08.07 11:17 | URL | はっぴぃ #- [edit]
はっぴぃさんへ
そうなんです、私の方がテンション上がってしまいました。
ブリーダーさんも、色々ですが、こんなに良くしてくれるブリーダーさん少ないと思います。
Puppy familyさんに感謝です。
happyさんの石けんを教えてくれた、こたゆずママも一緒に
お里帰りをしました。v-290
とにかく幸せな一日でした。
2012.08.07 12:57 | URL | mamita♥ #- [edit]
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
たっくさんのプードルで、楽しそう~v-291
プードルが沢山いるだけでテンションあがっちゃいますよね~v-353
みんな可愛いな~e-266
ロッタちゃん、ほんとママお手製の帽子が似合いますね(^^)
とっても可愛いですe-266
2012.08.07 13:10 | URL | cocoa #- [edit]
コメント入れられたんだね…入口わからず遅くなっちゃったゴメン^^;

今回みんなとお里帰りできて楽しかった~♪
可愛いポーチもありがとうね。
ほんと、わたしも嬉しくってハイテンションになっちゃったよー

ぼんちゃん兄妹 性格体格はそれぞれ違ったみたいだけど
お顔はよく似てたよね
兄妹みんなで集まれるなんてそうないんじゃない。
良かったね♪
こんな機会がまたあるといいナ♪


2012.08.07 16:44 | URL | こたゆずママ #- [edit]
cocoaさんへ
cocoaさんへ

でしょでしょ、幸せな時間でした。
今回初めてお会いしたご家族方も、親戚になったみたいな
気持ちになり、みんな元気に育ったことを、喜びました。
ロッタの帽子が可愛かったとのことで、お部屋の中でも被せてしまいました。
2012.08.07 20:06 | URL | mamita♥ #- [edit]
こたゆずママさんへ
こたゆずママさんへ

ゴメンネ、テンプレート変えたら分かりにくかったね

ゆずちゃん親子で会えて良かったネ~あんなに喜ぶんだから
お里帰りした甲斐があったよね~

今度は兄弟、姉妹と会えたらいいね!

こちらこそ、クッキーありがとう、ロッタもボンも大喜びだよ~
そして、いつも素敵に写真撮ってくれてありがとう(=^0^=)
2012.08.07 20:08 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/275-5779ab41
