Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ボン、お里へ PartⅠ

   待ちに待った8月4日
   ボンのお里Pappy familyさんへお里帰りしました。


   004_20120805233943.jpg

   ボンと私は後部座席に、ボンは肘掛の上にキャリーバッグを置き
   その中に入ってどこに出かけるのか外を眺めていました。


   002_20120805234001.jpg


   ロッタは助手席で寝ています。
   日光まではロングドライブです。


   ボンはドライブ楽になりました、日光往復、酔うことなく車に乗っていました
   日頃の鍛錬の成果かな?

   pappy familyさんに近づくとボンはクンクンなき始めました。


   009_20120805234658.jpg

   早く着いて待っていてくれたボンのお姉ちゃんプーリちゃんです。
   ブログ見ていてもそっくりと思っていましたが、実物もそっくりです。


   014_20120805234844.jpg


   お耳を伸ばして女の子らしいプーリちゃん
   ボンと同じカットにしたら間違えそうです。
   
   朝早くから、苦手のドライブで帰省したためプーリちゃんはお疲れモードでした。



   028_20120805235421.jpg


   ボンのお兄ちゃんのロビン君です。
   ママのお膝から中々降りてくれません。
   体格はパパのMax君似で2.2㌔だそうだうです。
   ボンはママ似だね~


   ロビンくん

   ロビン君のママにお写真送っていただきました。
   座った角度からお写真撮れなくて。。。
   仔犬の頃丸顔で、マズルの短いロビン君でしたね
   小さいときの面影残っていて、でもみんな3兄弟とっても良く似ています。


   もう1ワンコ


   010_20120806000806.jpg

   今年生まれたボンの弟、はち君です。
   何故かpapitaの膝にちょこんと乗ってくれました。
   まだpuppyちゃんですが場の読める落ち着いた賢いワンこちゃんです。
   ボンの小さい頃にそっくりで、ボンのpuppy時代思い出しました。


   同じパパとママから生まれた3ワンコそれぞれ体格は違いますが
   お顔はそっくりで、
   でもやはりその家庭家庭の育て方で違いますね
   何だかうちのワンコ面白ワンコだと思いました。
   

   今回はボンの兄弟の紹介でした。
   去年、お誘いをいただいた時は不幸がありいけませんでした。
   
   今回はお里帰りの日を合わせてていただきたくさんの兄弟ワンコちゃんに
   会えて幸せ~な一日でした。
   ありがとうございました。
   またこういう機会を作ってくださったpuppy familyさんありがとうございました。



                           




    

   
   



   





Comment

やっぱりそっくりですね
mamitaさん

プーリの素敵な写真有難うございます。
車酔いでグロッキーな姿ばかりでしたので、笑顔の写真は貴重です。
ボン君はブログの写真のときから似ていると思ってましたが、実際会ってもちょっとした仕草や表情がそっくりでしたし、久しぶりに会ったロビン君はプーリのパピーの頃そっくりでした。
育った家庭が違うのでもっと変わっていると思いましたが、1年経っても兄弟は似ていますね。
2012.08.06 06:35 | URL | プーリパパとママ #- [edit]
プーリパパとママさんへ
こちらこそ、たくさんのお写真ありがとうございました。
団子3兄弟の頃と変わらずみんな元気で可愛くて感激しました。
みんな愛されて幸せそうな顔していて私までhappyになりました。

涼しくなったら、プーリちゃんの地元のドッグランで一緒に走って
遊びましょう。



2012.08.06 10:20 | URL | mamita♥ #- [edit]
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
お里帰り、楽しそうですね~v-353
おかえりなさ~い♪
ボンちゃんのお姉ちゃんやお兄ちゃんなんですね~v-411
兄弟や親に会えてとっても羨ましいです~
ココアは5わん兄弟ですが、どこにいるかわかりません(*^^*)

みんなと~っても可愛いですv-10
2012.08.06 15:41 | URL | cocoa #- [edit]
cocoaさんへ
 そうなんです、familyが揃って会えるなんてとっても嬉しいです。
ブリーダーさんに感謝です。

本当に楽しい時間を過ごせました。
cocoaさんにも感謝しています。v-290  
2012.08.06 16:45 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/274-2fe47735
