Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

毎日、暑いですね

   今週は、オリンピックの応援に忙しく。。。
   久々の更新となりました。
   



   011_20120803122232.jpg

   もう8月ですね。
   


   007_20120803122338.jpg


   今週は里帰りWeekなのでお散歩も殆ど行っていないし
   ブログもupしていないので心配してメールいただいたりしましたが
   2ワンコとも、元気です。  


   004_20120803122633.jpg


   今朝はボン眠たそうです。。。
   mamitaがオリンピックのテニスを見ていて応援していたら、
   ボンも途中から一緒に観戦
   静かに応援していたつもりが、ボンを起こしてしまったようです。
   じーっとテレビを見ていました。

   ボールを。。。と話したら、自分の小さなテニスボールを持って来て
   それからは、ボール遊びしながら観戦となりました。


   オリンピックの選手の皆さん、頑張っていていっぱい力をいただきました。
   どの選手も頑張っていて、勝ち負けに関係なくすごいな~と。。。
   一部の選手 (バトミントン)を除いては思わされました。

   まだまだ続くオリンピック
   応援頑張るぞ~

   002_20120803123322.jpg


   ボンも応援するのかな?

   015_20120803123502.jpg

   明日は日光までドライブだから今日は早く寝ようね



        017_20120803123635.jpg


   ボサボサワンコですが、せめてお風呂くらいは入れて
   さっぱりさせます。


   明日が楽しみ~





   




   

Comment

オリンピック楽しいですよね~。
頑張ってる姿に感動させられっぱなしです。

いよいよ今日は里帰り中かな?
楽しんで来て下さいね~。
ブログ、楽しみにしてます!!
2012.08.04 12:24 | URL | ララママ #rFfHy3O2 [edit]
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
オリンピック今まで見た事なかったんですが
今年は見ちゃってます(*^^*)寝不足です~。。。
今日は、今夜のサッカーが楽しみですv-411

今日はお里帰りですね~v-291
親だったり、兄弟や親せきとか会えるのって良いですねv-290
楽しそう~i-237
またお話聞かして下さいね~i-236

ロッタちゃんボンちゃんの座り方、可愛いですねe-266
ネクタイの首飾りとっても似合ってますねv-290
2012.08.04 14:18 | URL | cocoa #- [edit]
ララママさんへ
寝不足になりながら、オリンピックを見ています。
応援せずにはいられません。

昨日のお里帰り、とっても楽しかったです。
兄弟姉妹に会い、いい思い出が増えました。



2012.08.05 14:28 | URL | mamita♥ #- [edit]
cocoaさんへ
え~オリンピック観ていなかったのですか?
勿体無い。。。
ドラマ見るより、ドラマっチックで感動や勇気をもらえますよ。
私は毎回、真剣に応援しています。
一人で夜中に盛り上がっています。

cocoaさんには今回色々お世話になってしまい、ありがとうございました。
お里帰り楽しかったです。
2012.08.05 14:34 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/273-77077ad0
