Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

吉祥寺へ

   今日はレンちゃんママに吉祥寺に連れていってもらいました。
   以前から2ワンコ入るキャリーバッグが欲しくて。。。
   シアン ド シュシュさんからのメルマガで気になるキャリーバッグがあったので吉祥寺にGO


   012_20120724233015.jpg

  
   PHILODOXA × Chien de chouchou コラボキャリー
   《enchant》(エンチャント)Mサイズ
   

   本当はマリン柄のバッグを予約しようかなとも思ったのですが
   マリンは若いママにまかせて
   普段のmamitaの服装に合うこのバッグにしました。
   すぐに使えるし。。


   マリンはゆずままにまかせてネ。。。


   013_20120724233604.jpg


   2ワンコ入りますが、少し窮屈かな?



   014_20120724233717.jpg


   意外と仲良く入っています。


   017_20120724233819.jpg


   今までのキャリーバッグの中で一番軽くて持ちやすそうです。

   念のためスリングも持って出かければ、一緒に入れたり
   1ワンコづつ入れたりすれば一人で2ワンコのお出掛けできそうです。

   吉祥寺ってワンコ同伴で食事をするところが何十軒もあって
   ワンコのお店も十数軒もあるそうで。。。


   いいな~吉祥寺に引っ越そうかな?

   毎日違うところで外食できそう~


   ナンテ嘘ですよ~
   憧れです。


   029_20120724234537.jpg


   ロッタもボンもこのキャリーバッグ気に入ったようです。




   032_20120724235011.jpg

   お利口にお留守番していたレオン君
   COOL×COOLタンク丁度良かったようです。
   花音ちゃんのイライザキャミはピッタリすぎるほどピッタリだったとか。。。


   022_20120724235918.jpg


   あと、男の子の必需品COOL×COOLマナーベルトや歯ブラシなどなど
   ショピングして楽しい時間をすごしました。




   パフェクチュールのCOOL服

   019_20120725000727.jpg


   これも今日届き、夏のお出掛けグッズ揃えています。
   


   
   
   

Comment

タイトル
おぉぉぉ(゚ロ゚)
早速、魔法のキャリー(そうみんなに言われてるバッグなの)
買いに行ったんだね♪

このデザインもステキー(*´д`*)
これならオールシーズン使えるしいいね☆

軽くてポケットいっぱいあるから便利だし、
お友達の中にはワンコじゃなく自分の荷物入れて
自分用にしちゃってるお友達もいるよ♪

ワンコグッズのお買い物って楽しいよねー♪
ゆずママさんへ
吉祥寺、近いんだけど、道が混むのでね~
でも、バッグ欲しかったので見に行きました。

私が買ったバッグも、マリンもLは作ってないので
Mを買いました。

自分用でもおかしくないくらいオシャレで使いやすそうですね。
でも自分用ならSかな?

わんこグッズのお買い物楽しいです。v-10
大人買いしたいくらい。。。


2012.07.25 10:07 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
ステキなバッグー。
ワンコ用なんですか? いいですねー。
いかにもって感じじゃなくて、さりげない。
「え?こんなところにワンコが?」 って感じ(^^

遅くなりましたが、ボンくん、お誕生日おめでとうございます。
ワタクシが、 mamita♥さんのブログにおジャマするようになったのは
ちょうど、ボンくんをお迎えする準備をされてるぐらいの時でしたー。
これからも、ロッタくんと一緒に幸せにね♪

ケーキ、すごい!
まんまるこのマルかぁさんへ
ありがとうございます。
デザインも素敵なのですが、機能的にも良いようで
魔法のバッグと言うくらいワンコがくつろげるバッグのようです。
そしてワンコ入れて持っても持ちやすく軽いのでオススメです。
難はすぐに売り切れてしまうこと。。。
リピーターの人も多いみたいです。
マルかぁさんと、結構長いお付き合いになりましたね。。。
いつも温かく見ていてくださりありがとうございます。
ころからもよろしくお願いします。
2012.07.25 17:02 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
このバッグ、他のブロ友さんのとこでお見かけしました~!
かわいいな~って思ってショップサイト見に行ったんだけど・・・
セレブなお値段だったので諦めました(笑)
COOLのお洋服いいですね!

コメントありがとうございました♪
私はやっぱりずーーーーっと茶髪だったので茶髪が落ち着きます(笑)
黒髪もいいんだけど、白髪が目立つところがちょっとねぇ(>_<)
で、茶髪に戻そうと思って行ったんですが、一度黒髪に染めてしまうとカラーが落ちるまで茶髪にできないそうなんですよ。
なのであと数年は黒髪の予感・・・
はっぴぃさんへ
ワンコグッズ結構、いい値段しますよね。
なのでこのキャリーバッグ、ワンコグッズではなく自分のバッグを買ったつもりで。。。
それにHPで
エンチャント、、、、、魔法をかけるとかうっとりさせるの意味があります。
ワンちゃんたちがキャリーインした時に、魔法がかかって眠ってしまうような、ふわふわで軽やかなキャリーに仕上がっています。と書いてあって

見に行って手にしたら軽くて使いやすそうで、私が魔法にかかってしまいました。

はっぴぃさん、黒髪も素敵ですよ。
でも一番自分らしくいられる色がいいですよね。
私も若い頃は家族の意見を聞いてました。
子どもが髪をショートにしたら泣いたりしたので。。。
でもこの年になったら自分の好みの洋服を着て、好きな髪型にして髪色にしています。
私の場合ほとんどが美容師さんお任せですけどね。
はっぴぃさんはどっちの色にしてもワンちゃんとお揃いのカラーですね。


2012.07.26 13:13 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
さっそく遊びに来ちゃいました♪
mamitaさん吉祥寺近いんですか?!
うちも近いです!!
いつか偶然会う日も夢じゃないかも?
Chien de chouchou は知ってはいましたが、お高いイメージなので
行ったことないです。でも、オシャレですね~。
キィさんへ
ありがとうございます。
タイラ君ボンに似ていたので思わずコメントしてしまいました。
吉祥寺は車で1時間位です。
住まいは所沢、航空公園の近くです。
Chien de chouchou さんの店員さんも親切な方でしたよ
偶然お会いしたら声かけてくださいね~
お互い子育て頑張りましょう~

2012.07.26 17:05 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
吉祥寺いいな~(^O^)/
私も麦連れて行ってみたいけど
この時期は暑くて無理かな~
キャリーバッグ素敵(^^♪
それも2ワン入っちゃってカワイイですヽ(^。^)ノ
洋服もカワイイ❤
2ワンオソロいいな^m^
ウイたんさんへ
吉祥寺、もっとゆっくりブラブラしたかったのですが
今回は2ワンコお留守番させたのでそそくさと帰りました。
もうちょっと涼しくないとお出掛け大変ですよね。

出かけると欲しいものだらけで~困リます゚(゚´Д`゚)゚

ショッピングってなんて楽しいんでしょう~
テンション上がるし。。。
新しい洋服作るとか言ってて何も進んでいません。
暑くてぐ~たら、オリンピックも見なきゃだし。。。
忙しいな~
2012.07.26 22:49 | URL | mamita♥ #- [edit]
おはようございます^^

ぼんちゃん1歳になったんですね!
おめでとうございます♡
早いですね~ ロッタくんが逃げ回って疲れてたのが
印象に残っていますが、
今はすっかり仲良し兄弟ですね^^

エスプレッソメーカーお洒落ですね♪
そして、バッグにお洋服・・・
いっぱい買ってるのが私だけじゃなくて安心だわ~(笑)
2012.07.28 08:09 | URL | anまま #- [edit]
anままさんへ
おはようございます
そんなこともあったな~って感じで。。。
いつの間にか仲良し兄弟に。。。ですが喧嘩もしますよ。
ボンはいつも密かにトップの座を狙っているようです。
(´▽`*)

買い物ネ~6月7月とお誕生日続きだったからちょっとしました。Y(>_<、)Y
2ワンコだからちょっと買っても倍々で。。。
anままさんanちゃんモデルがいいし、女の子だから色々着せたくなるのも
わかります。
収納困りますよね~
2012.07.28 08:58 | URL | mamita♥ #- [edit]
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
とっても素敵なキャリーバッグですねぇ~v-353
私もこういうの好きです~v-290
ロッタちゃん、ボンちゃん2わんちゃんとも
入れちゃうんですね~(^0^)
巾着タイプになってるのですかぁ?
我が家もキャリーバッグ新しいのを買おうかと
何か月も前からですが、軽いのを探したり…(*^^*)
クールのお洋服もとっても可愛いですねe-266
おそろいが羨ましいな~♪
クリィーも前は着てくれてたのに、お洋服が大嫌いになり
暑がりで気管の問題もあるので、クールクールだけでも
着せたいのに、怒るし余計に負担になるし、諦めました。。。
マットなどで夏対策してますv-278
素敵なキャリーでお出かけの楽しみが倍増しますねv-290
2012.07.28 13:50 | URL | cocoa #- [edit]
cocoaさんへ
私も2ワンコが入るキャリーバッグ欲しくて。。。
ここのPHILODOXAのバッグ、前から気になっていて
お友達も買って、ワンちゃんが喜んで入ると言うブログも見て
実際、手にしてみたいとかねがね思っていて、やっと吉祥寺まで行き
納得して買ってきました。大きなレースが付いていて上は巾着型です。
キャリーバッグ自体が軽いし1ワンコだけなら軽々持てます。
2ワンコとなると5.5㌔近くなるので重たいかな?
でもオススメです。

少し涼しくなったらお出かけしたいと思います。
クリィーちゃん夏は辛そうですね。
cocoaさんもお忙しいとは思いますが気を付けてくださいネv-278
2012.07.28 22:18 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/269-99543307
