Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

一緒に

   最近のトイレですが。。。

   mamita のトイレにも2ワンコ必ずついてきます。
   ドアを閉めていても、カシカシするのでドアを少々開けておきます。
   その隙間から2ワンコ覗いています。
   

   もう慣れてしまいましたが、最初ボンはトイレが怖かったようで
   遠くから見ていましたが、
   今では中まで入れるくらい平気になりました。
   自慢することではありませんが。。。


   018_20120722225521.jpg


   で、


   私がボンにmamitaもワンツーワンツーしているのよ
   というと
   

   急いで自分のトイレに行きチッチをしてきます。


   なので最近連れションのような。。。


   夜も寝る前に歯磨きしてトイレに行くとボンもトイレに行き
   用を足してくれるので助かります。


   080_20120722230520.jpg


   ロッタですか?

   ロッタは気がむいたときにトイレに行き用を足し
   私のトイレにはついてくるだけ私とは連動していません。


   いつもはとっても上手にトイレが出来ます。
   嫌がらせのチッチを除いては


スポンサーサイト

Comment

タイトル
gigiも・・・(笑)
私が朝いちでトイレに行くと、
一旦、トイレについてきて、
その後、急いで自分のトイレに走って行って用を足します(大きい方)
朝いちだけなんですが必ず。。。不思議です。

嫌がらせのチッチ・・・昨日キッチンマットの上にやられました(+。+)
ステンさんへ
同じですね!

嫌がらせチッチは困りますよね
家はキッチンマット、もうひくの諦めました。

ボンがロッタの真似しないようにと願っています。

2012.07.25 09:47 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/267-74d44b0d
