Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

涼しい~

   今日は暑さから開放され
   庭の草木もホッとひと息ついているだろうか


   017_20120720215514.jpg

   昨日届いたHappy Soapさんの手作り石けん  
   お友達の こたゆずママさんの紹介でアトピーのママの手にとても優しく痒くならなかった
   との事で、私はアトピーではありませんが、ボンがちょっと乾燥肌のようで
   試してみることにしました。

   ボンの次回のシャンプーの時早速使ってみます。
   リンスもいらないくらいフワフワになるとか楽しみです。



   ワンコ石鹸と私も使って見ようと人間用の石けんもついでに頼んでみました。





   今日はボンの誕生日プレゼントにお願いしたリードが届きました。  

   001_20120720223258.jpg

   ロッタの時と同じFive Dropsさんにお願いしてカラーとお揃いです。

   オシャレで使いやすそうなリードです。


   005_20120720223430.jpg

   ネームタグ付きです。

   017_20120720223653.jpg


   10mmのリードなのでステッチが1本
   12mmだとステッチ2本で名前もリードに刻印出来るのですが
   ロッタのリードに合わせて今回は10mmをオーダーしました。


   008_20120720224937.jpg


   試しにつけてみました。
   思った通り可愛い~似合っているよ~
   ボンももうすぐ1歳だね


   009_20120720225025.jpg

   勘違いのボン


   010_20120720225119.jpg


   ションボリしています。


   013_20120720225213.jpg


   もう1ワンコ勘違いしています。
   ボンだけ散歩?


   015_20120720225310.jpg


   ソファーに乗せたら。。。
   知らん顔


   016_20120720225349.jpg


   気がついたようです。

   お散歩さっき行ったもんね!

   

   

   

    

Comment

タイトル
石けん届いたんだね~♪
シャンプー後のフワモコもだけど、泡ギレの良さにも感動すると思うよ(≧∇≦)b

ぼんちゃんリードカッコいいーーー!!!
色はブルーかな?
こんなきれいな色もあるんだね~
ヌメ革との2トーンばっちりだね^^
こたゆずママさんへ
お陰様で石鹸もリードも届きました。
石鹸は運良く在庫があったので送っていただきました。
1つは在庫がなくて訳あり品を送っていただいたのですが、
今度シャンプーするのが楽しみです。
リードはブルーです。白のステッチが可愛いです。
12mmと迷ったんだけど12mmならリードに名前はいるし
スタッズもつけてくれるとのことだったのですが
今回は10mmです。(-^〇^-)

ネームタグはまだ相談中。。。
2012.07.21 12:20 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/266-bc7dc8c5
