Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

困ったちゃんです

   今朝は少し昨日よりは涼しいのかな?
   でも蝉がなき始めて来て夏を感じました。

   045_20120718233725.jpg


   ワンコも暑いと元気がないですね。


   今朝、papitaを駅まで送った後、いつものガソリンスタンドで給油と洗車


   046_20120718233911.jpg


   家族以外に懐かないロッタです。
   もうかれこれ10年近くロッタは行っているはずなのに
   毎回、吠えます。
   
   今日は洗車さんに吠えなかった

   ボンが一緒だから?
   社長さんが心配してお水を持ってきてくれました。
   わたしにはアイスココアを
   いつもありがとうございます。



   019_20120718234256.jpg


   そしたら、途端に吠え出して
   申し訳なくて。。。

   ワイルドだろう~ 

                        by Rotta
   

   ロッタ喉が乾いていただけなの?
   ちょっと駅まで送りに行っただけなのに

   今日も朝早くからお散歩して9時前なのにもう疲れていたのかな?
   恩知らずなロッタでした。


   025_20120718234620.jpg


   今日は画像と内容があっていませんが
   車に乗るとすぐに吠えてしまうロッタを
   ボンがマネしないように願うばかりです。
   

   

Comment

タイトル
ロッタ君、吠えちゃうんですね。
もももそうです。
ももをお迎えするまでぷりんは全然吠えない子だったんですが・・・
ももがワンワン吠えるのでぷりんまで吠える子になっちゃいました(T_T)
無駄吠えはしないんですけどね。
人が通ったり宅急便が来たりすると大騒ぎです(T_T)

「う~ん」が多かったですね。
どんな歌うたいながらブラッシングしてるのか気になります(笑)
うちも歯磨ききっと嫌いですよ。
でもじーっと耐えてます。
かわいいです(*^_^*)
はっぴぃさんへ
2ワンコで吠えると大騒ぎしているみたいですよね
宅配便、ピンポーンの前から吠えてしまいますし、宅配便が来てなくても
ハーイと私が言うだけで反応してしまいます。
困ったものです。

ブラッシングの歌はでたらめな歌なので。。。
恥ずかしいです。
ロッタのテーマ曲も沢山ありますが、人には聞かせられない
恥ずかしい曲です。
嫌いな歯磨きにじっと耐えているなんてなんてお利口さんで
いい子なんでしょう( ^ω^)
頑張っている姿可愛いですね。
2012.07.19 11:55 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
gigi丸も・・・v-40
最近また車で激しく吠えるようになっちゃいました(>。<)
ピーピーヤギ先生も今や全く効果ナシ。
声がかん高くて大きいので耳キ~ンです(;。;)
Re: ステんさんへ
車。。。
訳が分からないのですが、自宅に帰って来て降りる時も
ドアロック解除の音と同時にスイッチが入り吠えます。

意味不明です。。。。
一度缶に色々な物を入れ音を立てたらしばらくは吠えなかったのですが
缶の音もロッタの吠える音と同じくらいうるさく
駅で鳴らすのためらうほどで。。。
最近やめていましたが、また再開してみようかな?
2012.07.19 19:45 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
ロッタちゃん吠えちゃうんですね(>_<)
うちもピンポーンは激しく吠えます(*_*)
テンションも上がっちゃうから
コマンドも無視だし^_^;
なかなか直らないんですよね(*_*)
ウイたんさんへ
ロッタ、吠えます吠えます
段々、ボンも真似して今ではロッタより先に
ワンワンと吠える時も。。。
ウィちゃんは啼きませんよね~
2ワンだと手が付けられない
番犬としては100点満点です。
2012.07.20 23:13 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/265-d5357e7f
