Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

COOLXCOOL

   今日、猛暑に備えて頼んだワンコ服届きました。


   001_20120717223836.jpg

   梅雨も明けたことだしグッドタイミング

   037_20120717232308.jpg



   COOL素材のワンコ服
mamitaが美容室に行くときに時々よるお店Parfait Coutureのネットショッピングから注文しました。

   008_20120717225202.jpg

   サイズもピッタリ
   ロッタ2.6㌔   Sサイズ


   042_20120717232426.jpg

   


   
        メッシュ素材のクールウエア「クール×クール」

 クール×クールとは・・・洋服の表面温度を25℃に保ってくれる素材を使用しているので、
 水に濡らす必要もなく、外では涼しく、冷房の効いたお部屋でも冷えすぎず快適にすごせます

   とうたっているので、この夏のお出かけにピッタリだと思いました。



   014_20120717225836.jpg


   ボン 2.7㌔  Mサイズ
   ちょっと横は大きいのですが、丈に合わせて注文



   011_20120717230052.jpg


   思っていた以上に着心地もよさそうです。
   mamitaの持っているクール素材のゴルフウェアーより涼しいかも?


   028_20120717230318.jpg


   夏は朝晩涼しい時間にお散歩すればクール素材のワンコ服
   いらないかなと思っていましたが
   夏のお出かけ、お散歩などなど重宝しそうです。
  

   ボンは今月お誕生日月なので10%OFFで買えました。
   もう一枚くらいあってもいいかな?


   034_20120717231845.jpg


   

   

Comment

タイトル
COOL素材、いいデスね~。
機能性があって、デザインも素敵(*^^*)

ロッタくんボンくん、とってもお似合いです!

ララにも買ってあげたいなぁ☆
ララママさんへ
cool素材いいみたいです。
お散歩中に触ってみましたが熱くなっていませんでしたよ。

女の子の方が可愛いデザインあって欲しいものばかり
ワンコ服男の子の方が可愛いもの少なくて。。。
ララちゃんに似合いそうなお洋服沢山ありますよ~

2012.07.18 22:08 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/264-d1e0ed29
