Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

頑張れお兄ちゃんたち

   暑い毎日が続いて、暑くて起きたのが5時
   もう明るくて6時過ぎかと思って。。。
   寝室はまだ冷房使わず寝ているので暑い です。

   夏になると低血圧のmamitaも起きたらすぐ散歩


   012_20120716224822.jpg


   朝早くても帰る頃には、舌が出てしまいます。
   ロッタは24時間出ていますが。。。


   今朝はレオン君の妹の花音ちゃん
   に会いました
   ボンはいち早くバッグにいる花音ちゃんに気がつき二歩足で立ってのぞき込んでいました。
   ボンのお姉ちゃんのプーリちゃんのように



   001_20120716225400.jpg

   チワワちゃんの赤ちゃんて小さいネ
   そしてとっても可愛い


   003_20120716225524.jpg


   お兄ちゃんのレオン君に似ていますよね


   007_20120716225611.jpg


   レオン君は優しいからお転婆花音ちゃんにやられてしまうの
   目に見えるようです。
   家もボンが強いから。。
   頑張ってネ~お兄ちゃんたち


   006_20120716225849.jpg


   ボンはもう花音ちゃんに夢中のようです。


   今日はご機嫌のぷうたんにも会って一緒に追いかけっこして遊んでもらいました。

   008_20120716225936.jpg



   今日、こたゆずママさんからmamitaの大好きな巨峰が届きました。
   先日、コタちゃんゆずちゃんにプレゼントした洋服のお礼だとか
   申し訳ないくらいです。
   こんなに素敵なお返しがもらえるならバンバン洋服作って送っちゃおうかな?



   015_20120716230454.jpg


   採れたて感たっぷりで美味しいぶどうでした。
   ありがとうございました。


   019_20120716231205.jpg


   食欲なくても、冷たく冷やして食べると生き返ります。
   元気が出る感じです。
   これから、葡萄はもちろん美味しいフルーツ沢山食べてビタミン補給しよう!
   


   


   

   

Comment

鍵コメさんへ
ワンコに食べさせてはいけないもの沢山ありますよね。
私も去年までロッタに葡萄を食べさせてました。Σ(|||▽||| )
去年初めて駄目だって知りました。ロッタは9年も食べていた。。。でも私があげる量は少量だけど何ともなくて良かった。。。

色々説があってきゅうりが駄目、トマトが駄目という説
でもワンコご飯に載っていたり?
なので鍵コメさんのブログ見ても??また違う説?
よかったの?と思い後で調べようと思い忘れていました。m(_ _)m

怪しいものはあげないことにこしたことはないですね。

私もこれから今まで以上に気をつけます。
2012.07.17 10:18 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/263-36d14f30
