Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ロッタの居場所

   最近、ボンも一緒に寝ているせいか
   ロッタはいつも最初はmamitaの肩の上で寝ていますが、
   気がつくとmamitaのベッドの下に置いてあるワンコ用ベッドか冷たい床で寝ています。
   夏はだいたいそんな感じです。


   ボンはというと最初はmamitaのお腹の上か横で寝ていて
   気がつくとmamitaの足元かpapitaの足元で寝ています。


   寝ているところを撮影するとみんなが起きるので想像してください。



   今日はネネが帰って来てソファーに横になると
   すぐ横に飛び乗るボン

   001_20120715160511.jpg


   すかさず甘えます。

   ロッタは


   012_20120715160641.jpg


   戦わずしてソファーの下に陣取っています。
   ロッタにしてみれば僕のネネちゃんでしょうが、いいのかな?



   014_20120715160835.jpg


   ネネの腕の中で寝てしまいました。
   かなりの甘えん坊です
   気がつくと私の足元に寝ていたり
   ブログを書いている今も足元に寝てるボン

   016_20120715162256.jpg
   
   


   これだけ見ているだけで、ボンの方が優位のような気がしますが
   ワンコの上下関係どうなっているのかは???


   私は扱いとしてはロッタがお兄さんでご飯をあげるときはロッタから
   おやつをあげる時もロッタから
   お散歩後のケアもロッタからなのですが2ワンコはどう感じているのかな?



   上下関係はさておき仲がいい兄弟ということで
   いいとしましょうか



   099.jpg







   

Comment

タイトル
はじめまして~!
遊びに来させてもらいました♪

うちは同じベッドで寝るなんてありえないです・・・
びっくりするぐらい仲悪いので。
仲がいい子たちがほんとにうらやましいです(T_T)
いいなぁ~
はっぴぃさんへ
コメントありがとうございます。

はっぴぃさんのブログも石けん以外の記事も読ませていただきました。
色々されているんですね、お仕事もせれていて、ワンコ服も
つくるし、ビックリしました。

家の2ワンコ仲はまあまあ仲良しです。
これからもよろしくお願いします。

石けん楽しみに待っていますね。
2012.07.16 17:37 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
ロッタくんも肩の上?
gigi丸も冬の間、肩の上で寝てました。
そのせいで肩のスジが変になり、整形外科に通った私(笑)
最近は暑いせいか、寝る時は布団に乗って来なくなりました。

gigiとCOCOはひたすら<膝の上>の取り合いです。
gigiを抱いてるとCOCOが私もと言い、
gigiを置いてCOCOを抱くとgigiが文句を言う・・・

でも実家の母によると、普段COCOは抱っこが嫌いだそうです(@。@)
姉のすることはなんでも真似しちゃうCOCOらしい行動です(^^;)

ロッタくんもボンくんもかわいい寝顔だなぁ(^~^)癒されます♪
ステんさんへ
gigiちゃんも肩乗り犬なんだ~一緒ですね。
肩乗りサイズにしては大きいから肩の筋違えちゃいますね(;´∀`)

真似っこCoCoちゃん。。。
ボンもロッタの真似しておねだりするとき、何も言わないのにオスワリしてみたりして

gigiちゃんもCoCoちゃんも姉妹ですね~(*´∀`*)
2012.07.16 21:53 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/262-91d71a34
