Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

夏だ~

   このところ暑い日が続いてますね
   それでもまだ6時過ぎると風がありお散歩すると気持ちがいいです。


   007_20120711234015.jpg


   昨日、 早速mamitaが作った帽子を被ってのお散歩
   何だかハイカラオヤジみたいなロッタ



   006_20120711234131.jpg


   嫌がりもせず被ってくれています。



   003_20120711234218.jpg


   ボンもロッタも元気にお散歩しました。



   016_20120711234430.jpg


   午後はモコちゃんとコロ助君に会いました。


   021_20120711234711.jpg


   モコちゃんはまだ仔犬で中々写真が撮れないとの事で
   ちょっと撮ろうとしましたが、本当にすぐ動くのでいい写真が撮れませんでした。。。
   次回また挑戦します。



   012_20120711234930.jpg


   コロ助ちゃんの背中お洒落なカットになっています。
   毛量が多いからいろんなカット楽しめますね~


   022_20120711235121.jpg


   ボンはまだシッポの先の毛があんまり伸びていません
   もう少ししたら伸びてくるのかな?
   

   
   
   

Comment

鍵コメさんへ
具合はいかがですか?
節電も大事ですが、熱中症にも気を付けてくださいネ

これからは寝苦しい夜も増えると思いますねで、お大事にしてください。

ぐうたらmamitaも真夏は早起きして6時前にお散歩終わらせ
お昼寝をしま~す。
2012.07.12 13:16 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
ロッタくん、お手製帽子カッコイイ!似合ってます!
嫌がって脱いだりしないんですね・・・いいコだなぁ(^~^)
ステんさんへ
そうなんです。
嫌がらずに被っています。
ロッタもボンも
ロッタは小さい時から毛糸の帽子などかぶせていたからかな?
帽子をかぶるのも、洋服を着るのも当たり前だと思っているのかな?

ジジちゃんも帽子似合いそうですねv-323
2012.07.12 19:11 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
ロッタちゃん、めちゃめちゃ可愛いです~v-10
お洋服と帽子、ぴったりですねv-291
嫌がらずにかぶってくれるんですか~(^^)
こんなに可愛くかぶってくれるんだったら、
他にもほしくなっちゃいますねv-290
cocoaさんへ
ありがとうございます。
ちょっと笑えると思っていたのですが、
可愛いですか?
そう言っていただくとかぶせがいがありますね(*´∀`*)

お揃いで帽子をかぶると親子でお揃いみたいでたのしいです。


2012.07.12 23:01 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
手編みの帽子っ♪ スゴ~って見てたんだけど
ちょっと忙しくてコメ書けなかったんだ~


で…。
ちょーーーっ可愛いですけどー(>▽<)b
ハイカラおやじ最高^m^
mamitaさんの帽子も雰囲気にぴったり!!
とっても似合いそうだね

みんなでおソロ良いな~♪
ご主人も似合いそうだよ^m^
タイトル
ロッタちゃんカワイイ~ヽ(^。^)ノ
似合ってますね(*^。^*)
嫌がらいでちゃんと被ってるのが
エライです!!
うちは帽子は経験ないんですが
パッチン留め付けたら気になるらしく
すぐ取っちゃうんです^_^;
ロッタちゃんみたく嫌がらないで
付けていて欲しいです(^^ゞ
こたゆずママさんへ
ありがとうございます。
今年は何だか、ブルーの帽子が欲しくなって編みました。
意外と涼しいですよ~

ロッタ結構笑えるでしょう(*´∀`*)
それがボンのようにさっそうと歩かずトテチタトテチタ歩くから余計かな?

みんなでお揃い、いいかも~変なマジシャンとかに間違えられないかな





2012.07.13 15:49 | URL | mamita♥ #- [edit]
ウイたん さんへ
ありがとうございます。

ロッタの帽子は子供の帽子のようにゴムをつけました。
耳も出るようになっているので頭を振っても落ちません。

ロッタは去年まで前髪を伸ばしていて毎日前髪を結んでリボンをつけていたから
嫌がらないのかな?

麦ちゃん新しいカラー&チョーカー似合ってますね~お洒落でいいです。

私はネームタグとチョーカーまだ迷っています。
カラーはすぐ決まったのですが。。。
2012.07.13 16:27 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
ロッタ君、お洋服も帽子も、
とても涼しげで似合ってますよ!

mamitav-238さん、センス抜群にいいですねv-254
バケツママさんへ
ありがとうございます。
残りの糸でロッタの帽子編んだかいがありました。ヾ(´▽`)

これからの季節、なるべく涼しい時間にお散歩していますが、
装いも涼しい物を心がけています。

幾つになっても褒めていただくと嬉しいです。。。


2012.07.13 20:03 | URL | mamita♥ #- [edit]
里帰り
manitaさん、こんにちは

先日、パピーファミリーさんから連絡があって8/4土にボン君が日光に里帰りするそうですね。
兄弟勢ぞろいで会いたかったので、予定をずらしてうちらもお伺いする事にしました。
とうとうボン君とプーリが会えますね。

プーリは車酔いがひどいので当日元気があるか不安ですが、ボン君ロビン君たち兄弟やパパ、ママと再会できるのを楽しみにしています。

暑くなりましたが、元気にお過ごしください。
プーリパパとママさんへ
わぁ~家族全員集合!
楽しみです。。。ボンは初めての里帰りです。
予定をずらしていただいてありがとうございます。
ボンはとっても喜ぶと思います。

プーリちゃんまだ車酔いがひどいみたいですので
気を付けてお里帰りしてください。
当日会えるの楽しみして待っています。\(^^@)/
2012.07.14 21:39 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/261-fb00c541
