Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

新しいカラー

   ロッタの10歳のお誕生日プレゼントのカラーが届きました。
   お友達のこたゆずちゃんのカラーが可愛かったので紹介していただきました。
   108_20120706231314.jpg

   お揃いにしようかと思ったのですが、今回はコンチョだけ色違いに


   055_20120706231423.jpg


   Five Dropsさんにお願いして作っていただきました。
   

051_20120706232339.jpg


   ロッタはちょっとロックな感じ?
   赤と黒で
   丁度、黒い皮のリードがあるのでピッタリです。


   053_20120706232514.jpg


   ボンはヌメ皮の裏をブルーに
   
   ロッタとボンのイメージにぴったりの素敵なカラーを作っていただきました。
   


   057_20120706232951.jpg


   059_20120706234533.jpg



   名前も刻印していただき
   裏には電話番号も刻印していただきました。
   ボンの誕生日にはお揃いのリードをお願いしました。
   お揃いのカラーとリード
   お洒落~楽しみです。




   042_20120706233340.jpg


   とっても良く似合っています。
   首輪に負けないくらいお兄ちゃんになってきました。




   098.jpg


   ロッタも気に入っったみたいです。
   2ワンコとも前から付けていたかのように違和感なく付けていました。




   019_20120706233808.jpg


   きっとつけ心地がいいのでしょう
   最近はソファーでくつろぐボン




   024_20120706233922.jpg



   こたゆずママありがとう
   お陰様で素敵なカラーが出来ました。
   色々お心遣いありがとうございました。
   他にも色々欲しくなっちゃいました。



   


 
     
   






   

Comment

タイトル
かっこいい!
mamitaさん、色選びが絶妙ですね!
ロッタくんは黒ベースに落ち着いた赤が効いてて、
ボンくんはナチュラル系にターコイズ、手作りお洋服にもバッチリ。
名前と電話番号、必要ですよね(>。<)
先日迷子わんこ(トイプーちゃん)の張り紙がしてあって、
連絡先を示すものって不可欠だなと思ってたところです。
ステんファニーさんへ
ありがとうございます。
素敵に作っていただいて感激しました。

初めてオーダーで作っていただいたので、色々迷ったり
考えたり。。。楽しかったです。

デザインはプロにまかせて、私は皮の色と石の色
コンチョなどパーツパーツをオーダーし2ワンコのイメージだけ伝えて
作っていただきました。

迷子になったらワンコも可哀相だけど、私も生きた心地がしませんからネ。。。
備えあれば。。。で入れてもらいました。
2012.07.07 13:03 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
かっちょぃぃーーーっ!!

裏の革色までこだわってオシャレだわ♪
ロッちゃんボンちゃんのイメージにぴったりお似合いだよ~^^

スタッズ、お外だと光にあたってまたキレイなんだよね~i-228
丁寧な作りなので長持ちするしヌメ革の色の変化も楽しめてGOODだよ

わたしも欲しくなっちゃったよぅ
こたゆずママさんへ
ありがとう(n‘∀‘)η

こたゆずママさんのおかげで素敵な宝物が増えました。

ネームタグチョーカーをクリスマスプレゼントにしようかな?
私のキーホルダーもお揃いで作ってもらおうかな?

ボンの誕生日にとも思ったんだけど、色が決まらなくて。。。
リードだけお願いしました。

リピートする気持ちよくわかるよ~

2012.07.07 22:32 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
コメントありがとうございましたm(__)m

素敵なカラーですね!(^^)!
同じ時期に作ってたんですね^m^
色々あって悩むけどそれが楽しいんですよね!!
一回作ると色々なのを作りたくなります(^^ゞ

ロッタちゃんもボンちゃんも似合ってます❤
ウィたんさんへ
こちらこそ、ありがとうございます。m(_ _)m

カラーは本当に、色々種類があって迷いました。
あれこれ考え楽しみましたが、
いまだにネームタグとチョーカーを決められません。

もう少し後になるかと思います。。。('∀`)

2012.07.08 18:43 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/258-590ecf61
