Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ボン、トリミング

    7月2日、ボンのトリミングday


   015_20120705141534.jpg


   さっぱりスッキリ涼しげにしてもらいました。
   6ミリ仕上げ
   一層細さが目立ちます。



   018_20120705141711.jpg


   ロッタは6月末にワクチンをしたので、トリミングは6日
   今はちょっとボサボサです。



   020_20120705141837.jpg

   まだまだ仔犬の毛です。


   019_20120705141947.jpg


   トリミングから帰ってくるとロッタはボンにジャレて上に乗ろうとし
   すかさず、ボンに上に乗られるロッタ。。。


   009_20120705142227.jpg


   (ΦωΦ)フフフ…兄弟らしくなってきました。


   030_20120705142319.jpg


   ロッタの夏用ベッドを出したら、ボンが先に寝てしまいました。


   032_20120705142435.jpg


   ロッタも自分のベッドにボンが寝ても怒りもせず一緒に
   寝ていました。



   034_20120705142611.jpg


   一緒に寝るにはこのベッド小さすぎますね


   038_20120705142740.jpg


   場所を変えても2ワンコで仲良く寝ていました。
   これはこれでいいのかも



   新しいお友達  花音ちゃん


   006_20120705143026.jpg


   小さい小さいチワワの女の子、レオン君の妹です。


   001_20120705143145.jpg


   ワクチンが終わって遊べるようになるのが待ち遠しいです。






  マッチ売りの少女


   これはボンの2ヶ月ちょっとの頃
   ブリダーさんが送ってくださった写真です。
   今月で1歳になるボン
   ちょっとはお兄ちゃんの顔になったかな?
   私の中では変わらずパピちゃんです。


  

   

Comment

タイトル
わあああー。
ボンくんの2ヶ月の写真、かっわいいー。
赤ずきんちゃんですね♪

夏用のベッドなのに、一緒にくっついて寝たら、暑いわよね(^^
でもロッタくん&ボンくん、ころころと仲良く一緒に転がって、
見てるだけで癒されます。
まんまるこのマルかぁさんへ
ありがとうございます。

ボン赤ずきんちゃんバージョンや私が勝手に付けているのですが
小公女バージョンなど色々あります。

私も2ワンコが一緒のベッドで寝ているのを見て
ビックリ!
そして兄弟になったんだなぁとしみじみ思いました。

マルちゃん頑張っていますね。
毎日ブログ見て頑張れ!頑張れ!と応援しています。
側にいる幸せ。。。よかったですね。
一日も早く完治することお祈りしています。
2012.07.06 11:39 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/257-c7c3e30c
