Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ワクチンday

   ロッタにたくさんのお祝いメッセージありがとうございます。

   016_20120630163720.jpg

     みなさまのご期待通り頑張って長生して
     不死身のロッタを目指すなり 
      これからも宜しくでしゅ  by rotta




   今日はロッタはワクチンの日なので朝の散歩後、お風呂に入り病院へ

   015_20120630164304.jpg

   せっかくなので、お風呂上がりのフワフワを撮っていたら。。。


   008_20120630164353.jpg

   ボンシヤン登場


   ここからは2ショットをお楽しみください。


   010_20120630164443.jpg

   『 あっボンがきた  』

   011_20120630164500.jpg

   『  お兄ちゃんいい匂いでしゅネ  』  
  

   012_20120630164514.jpg

   『  mamitaご褒美欲しいなり  』

   013_20120630164538.jpg

   『 ぼくも欲しいでしゅ。。。ご褒美  』


   019_20120630165144.jpg


   2ワンコともご褒美をゲットし病院へ向かいました。



   今日の体重
   ロッタ。。。。。2.68㌔
   ボン。。。。。。2.72㌔

   ロッタはこのところずっと体重が減っていたので思い切って
   フードを増やしたら、大成功体重が元にもどりました。
   この体重を維持するように、頑張ります。


   ボンもここのところ毎月、60gづつ増えています。
   1日2グラム?
   とにかく少しづつでも増えているので、この調子で 
   食が細く食べさせるのが大変ですが、頑張ります。

   訂正。。。ボンは先月も同じ体重でした。
        これから暑くなり、食欲も落ちる季節なので、
        体重が落ちないように食べさせなくては



   
   
   


Comment

タイトル
ロッタ君とボン君、すっかり仲良しになりましたね。

ボン君は食が細いので困っているようですが、プーリはいまだに大食いでとうとう3700g!雪ちゃんはおろかマックス君の2倍になってしまいました。
毎日しっかり運動しているのですが、大喰らいなので増量中です。食べすぎなのも困りものです。
プーリパパとママさんへ
2ワンコとも仲良しですが、どっちかというとボンが強いので
ロッタが遠慮している感じです。(-_-;)

でも食事の時はロッタがボンのご飯を横取りするくらい元気です。

あれやこれやで食べさせて、フードの規定料は食べさせているのですが
もっと食べさせようとすると、ゲップを出し食べません。

健康なのでよしとします。
プーリちゃんも元気いっぱいだから、心配ないですよ~
はやくプーリちゃんとご対面させたいです。
2012.07.01 23:41 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
遅れちゃったけど、ロッタくん10歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、元気にゆっくり歳を重ねてくださいね

ブログからmamitaさんの愛情がいっぱい感じられます^^
ボンくんとの距離もどんどん縮まっていって
いつのまにか仲良し兄弟になっていますよね♪

画像ではロッタくんの方が小さく見えるけど
体重は変わらないんですね^^
anままさんへ
ありがとうございます。

あっという間に10歳を迎えちょっとおジジになってきた感じのロッタですが
私と丁度お似合いかな?

ロッタはボンよりずっと小さいですよ、ブログの画像どおり
ボンが一番細いウインナーなら、ロッタは豆フランクフルトのように
コロンとしています。

抱くとずっしりきます。(*´∀`*)
2012.07.04 11:02 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/256-2be5cc5f
