Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

お誕生日です。

   今日はロッタの10歳の誕生日


   009_20120628183138.jpg

   あっという間に10歳になってしまったという感じですが
   バロンと一緒の時は弟だったから、小さいしいつまでもパピーみたいに思っていて
   ボンが来てからはお兄ちゃんになって。。。

   若いボンと比べると、10歳なんだとしみじみ思うこの頃です。


   今日は特別なことはしませんが、ネネが帰ってきたらみんなで
   お祝いしましょう


   今日はロッタの誕生日のプレゼント
   来月、届く新しいカラーの代金を振込みました。
   品物は後日届きます。
   一応誕生日に支払って、プレゼント渡したつもり。。。


   ご飯は大盛りにしとくからね~
   オヤツもスペシャルにするからね~


   037_20120628203240.jpg


   朝起きてから、寝るまで食べることばかり考えているロッタ
   ボンがドッグフードを1粒1粒食べている横で、横取りを企むロッタ
   お留守番が苦手なロッタ

   いつもそばにいて、私を癒してくれるロッタ
   寒いときも暑いときも風の時も元気にお散歩するロッタ
   とっても愛しいロッタ
   これからもボンと仲良く元気でいてね。




   お友達のワンちゃん
   マルちゃんの足が治り元気にお庭をお散歩出来ますように。
  
   ロッタよりとっても小さいヨーキーちゃんのレオン君が元気になりますように
  
   お祈りしています。

   

スポンサーサイト

Comment

HAPPY BIRTHDAY!
くりくりおめめと舌ぺロがかわいいロッタくん。
お誕生日おめでとうございます♪

美味しいごはんとスペシャルおやつ、
たくさん食べましたか?(^^)

ずっとずっと元気にボンくんとお散歩してくださいねv-22
仲良し兄弟さん達、いつも応援しています。

うちもヨーキーのgigiはフード丸のみで早食い、
プーのCOCOは1粒1粒コリコリと噛んで食べてます。
犬種によってお口の中の具合が違うのかしら?(^^;)
ロッタくん、ハッピーバースデー!!
ロッタくん、10歳のお誕生日
おめでとうございます!!

いつも可愛いロッタくんの姿を見るのが
私もとても楽しみで、ブログに遊びに
来ていますよ~

ボンくんのお兄ちゃんだけど
そのあどけない表情は
まだまだパピーちゃんのようですね
食欲もパピーちゃん並かな!?

これからもきょうだい仲良く、
そしてロッタくんの毎日が
Happy&Peaceでありますよう
心からお祈りしておりますv-238
ステん さんへ
ありがとうございます。

一緒ですね、ロッタは秒速で食べるので殆ど丸呑み。。。
ボンは1粒1粒ゆくり噛んで食べています。

昨日はフードもオヤツも沢山食べました~papitaも会社の帰りにロッタに食べさせようと
オヤツも買ってきて。。。ワンコ用がなかったから人間用で
ロッタは米粒くらいのワッフルの端をゲットしたくらいでした。

10歳になったからなお一層健康管理に気を付けて暮らしていこうと思います。
2012.06.29 13:56 | URL | mamita♥ #- [edit]
うみたさんへ
ありがとうございます。

小さいからか、仔犬ですか?とよく聞かれます。
もう口の周りが白くなってきて、おじさんなんだけどね。

若く見られるっていいよね!元気な証拠だし、
良く食べ、良く歩き、良く寝る、健康優良児です。
2012.06.29 15:07 | URL | mamita♥ #- [edit]
おめでとうございます!
10歳ですか(^o^)
特別ですね。
元気で迎えられて、ホント、おめでたいですね。
今年はボン君も一緒でよかったね。
ぷうたは、来月5歳だから、半分かぁ。ロッタ君は大先輩ね。
これからもよろしく。
タイトル
ロッタくん、お誕生日おめでとう。
ほんと、10歳に見えないわね、
お顔もパピーのようにキュートなんだもん。
幸せに暮らしている証拠ですね。
これからも元気にますます幸せに暮らせますようにお祈りします。

それから、
mamita♥さん、マルのこと気にかけてくださって、ありがとう。
おかげさまで、今日、退院することができました。
これから少しずつリハビリしながら
もとの生活に戻れるようにしたいと思います。
これからもどうぞよろしくね。
mamazoさんへ
ありがとうございます。

ロッタにはバロンが亡くなってかなり私が癒して貰い
その前からもだけど、小さいけど大きな存在です。

ぷうたんも、5歳になるんだね~

ボンボンはまだまだいろんなこと修業中なので
また、色々教えてね~

2012.06.29 19:15 | URL | mamita♥ #- [edit]
マルかぁさんへ
コメントありがとうございます。

マルかぁさんのブログ毎日見ていて胸がつまされました。。。
寂しいだろうな~と  
マルちゃん退院おめでとうございます。

長かったですね、マルちゃんもロッタと同じケージが嫌いな子だから
大変ですね

リハビリ生活頑張ってください。
元気なマルちゃんがブログに登場する日を待っていますね。

2012.06.29 20:43 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
ロッタちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314

大きなクリクリなオメメのロッタちゃん
10才には見えない、パピー顔してますよ♪
ご飯大盛りに、おやつもスペシャルで良かったね
ロッちゃんとボンちゃん、そしてご家族の皆さんにとって
素敵な一年でありますようにv-352

レオンにお気遣いのお言葉下さり、ありがとうございます。
皮膚病は一向に良くなっていませんが、
おかげさまで元気にしていますよ
感謝いたします。
タイトル
v-353Happy Birthday ロッタちゃんv-353

お誕生日おめでとう~v-315
クリィーは今年11さいになりますが、
ロッタちゃん、10さいですか~v-291
お目目おっきいし、いつまでも若く見られるでしょうね~v-290
パピーに見えます(-^0^-)
お誕生日プレゼントはカラーなんですね!!
届くのが楽しみですねv-353
ロッタちゃん、10さいも楽しい年になりますように…☆
レオンままさんへ
ありがとうございます。

レオン君、元気そうで何よりです。
体重元が800gもないからちょっと減っただけでも心配しちゃいます。

皮膚はこれからの季節大変かもしれませんがお大事にしてください。

めんキチさんだけじゃありませんよ、先日、家でもpapitaに紫陽花の花は真ん中だけで
まわりはガクだよと話したばかりでしたよ(;´∀`)
男の人は知らない人の方が多いかも~

2012.06.29 23:28 | URL | mamita♥ #- [edit]
cocoaさんへ
ありがとうございます。

クリィーちゃんも11歳になるんですね。
お互いシニア生活ハッピーライフにしましょう。

今日もネイルにお散歩バッグ(cocoa製)を持って行ったら可愛い~
と褒められましたよ。

お散歩だけじゃ、もったいないからね~愛用しております。
2012.06.29 23:34 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
v-318Happy Birthdayv-318

ろっちゃん10歳おめでとう~!!!
ランでも、10歳とは思えないほどのパワーだよね^m^
走る姿がめっちゃ可愛いかったな~i-228
可愛い弟もでき 元気にお散歩 愛情いっぱいに育てられたのが
元気の源だねっ

これからも元気で楽しい一年になりますようにv-352

首輪屋さん…mamitaさんの人柄の良さに感激してたよ^^
こたゆずママさんへ
ありがとう~
本当にロッタの女の子を追いかけるパワー
何処から湧いてくるのだろう。。。

笑っちゃいますネ

オモシロキャラのワンコだけど、これからも宜しくです。

ボンもロッタを見て育っているのでオモシロワンコになるかも(-_-;)



2012.06.30 01:30 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
ロッタちゃん、10歳のお誕生日、おめでとうございますe-420
いくつになっても、あどけないお顔のロッタちゃんe-266
これからも元気で、長生きしてね!!

朝から晩まで・・・ふふっ^^
うちの里菜と同じですね
ご馳走、たんまりと貰えたかな^^
里菜ママ さんへ
ありがとうございます。

里菜ちゃんは華奢だからロッタとは違うと思っていましたが。。。
やっぱりヨーキーは食欲旺盛の子が多いみたいですね。

ロッタは気持ちいいくらいの、がっつき様ですよ。

たくさん食べてお腹がポンポンになりました。


2012.06.30 16:15 | URL | mamita♥ #- [edit]
ロッタちゃん、Happy Birthday!
遅くなりましたが、ロッタちゃん10歳おめでとうございますー。

ロッタちゃん、愛くるしいお顔を拝見しているとまるでPuppyのようです^m^
いつまでも可愛く元気でいてくださいね!

そして、mamita♥さんのそばにずーっといてねー。

るっぴぃママさんへ
ありがとうございます。

もう10歳過ぎたのでこれからの1日1日はなお一層
濃厚な日々に。。。(*´∀`*)
しようと思っています。
1日1日が大事な思い出に。。。
ストレスの少ないハッピーシニアライフを
満喫させたいと思っています。

歳を重ねてくると、ロッタの寿命を全うできますようにと祈るばかりです。
2012.07.02 00:15 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
こんにちは。
ずいぶんと遅くなりましたが。
ロッタちゃんお誕生日おめでとうございます!(ました?!)
え~~っ?!10歳?!って驚いてしまいました。
まだまだパピーちゃんみたい(*^^*)
10歳の一年も元気に、楽しい毎日を過ごしてね♪
mikuroさんへ
ありがとうございます。

ロッタは最近口の周りが白髪になってきたり、
足がヨチヨチある気になったり、おやじ道まっしぐらです。

ココアちゃん、お帽子とってもよく似合いますね、
オレンジもピンクも似合っていて可愛いですねv-10

2012.07.05 13:19 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/255-30b39c56
