Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

お散歩バッグ

   今日COCOAさんでお願いしたお散歩バッグ&マナーポーチが届きました。


   019_20120626135915.jpg


   
   COCOAさんのブログで見て最初は籠バッグだと思いました。


   024_20120626135829.jpg
  


   なんと籠の柄の生地で作ったバッグでした。
   思わず可愛い~とコメントして、私の分も作っていただきました。


   026_20120626141854.jpg

   大好きな薔薇柄です。一緒に持つとW可愛いです。
   
   夏限定で使いますと言ったのですが、手にしたら夏だけでなく、真冬以外は使えそうです。
   大事に使わせていただきます。
 

   でも、まだまだお散歩に出掛ける時、ボンはスリングやキャリーバッグに入ってのお散歩。。
   腰にも負担がかかるので、抱っこではなくそろそろ最初から歩いての散歩をさせなくては



   007_20120626140811.jpg


   もう生後11ヶ月経ちましたし



   004_20120626140947.jpg


   元気に走るし歩きますから


   011_20120626141043.jpg


   お友達を見つけた時のハイテンションのボン
   ピョンピョン跳ねて近づきます。



   012_20120626141228.jpg


   今日は新しいお散歩バッグも来たことだし、最初から歩きでお散歩してみようかな?
   

   

Comment

かわいい!
遠目で見ると完全にカゴバッグに見えますね(*。*)
合わせてある薔薇柄もステキ!
お散歩だけじゃなくて他のお出かけにもつかえそうv-10
タイトル
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
この度はオーダー頂きましてありがとうございましたm(__)m
早速使って頂けたんですね~v-353
とっても嬉しいです(-^0^-)
そして、可愛くご紹介頂き、ありがとうございますe-466
この生地、カゴ柄はmamita♥さんのオーダーの際に買い足しましたので
在庫1つか2つ分?あるんですが、バラ柄が完売になりますm(__)m
mamita♥さんが腕に通して撮影されてるのを見て、
マナーポーチとおそろい、やっぱり良いですねv-290
そして、パワーストーンも素敵ですねぇ~v-353
mamita♥さんもバラ柄がお好きなんですか~(^^)
私の母もスキで、私の母のBAGなどを見てお問い合わせ頂き
バラの入荷があったんです~
本当に今回もCOCOA♥をご利用頂きまして、
本当にありがとうございましたm(__)m


タイトル
ほよ~びっくり 籠柄だったのね!!
お友達のブログにもアップされてたんだけど
完全に籠だと思ってました^^;
セットで持つとさらに可愛いねー♪

fivedropsさんからメールいただいたよ~
デザイン考えるの楽しいでしょ(*^_^*)
世界に1個の完全オーダーだもんね

※お試しできないので、首輪のサイズと革の厚さで悩んだかな
ステんさんへ

やっぱり、籠に見えますよね。
私もcocoaさんのブログを見たとき本当にカゴバッグだと思ったんです。

やはり人気で薔薇柄のカゴバッグは私で最後だと言ってました。

夏のお散歩に涼しげで大活躍しそうです。
昨日、接骨院に持って行きました。

2012.06.27 23:45 | URL | mamita♥ #- [edit]
cocoaさんへ
可愛いバッグ、それもとっても早く作ってくださり感謝です。

今日もお散歩でたくさんの方に褒めていただきました。(-^〇^-)

私は薔薇大好きで、庭にも沢山育てています。
今年はちょっと手入れが行き届かず可哀想な薔薇たちです。

腰が完治したらお手入れしたいと思っています。

今後とも宜しくお願いします。
2012.06.27 23:52 | URL | mamita♥ #- [edit]
こたゆずママさんへ
色々ありがとうm(__)m
こたゆずママのブログにもFive Dropsさんにもメールしてくれて
ありがとう。。。
皮やステッチ色々あって迷いました。
とっても楽しくて、何本も欲しくなりました。。。。(´▽`*)アハハ
届くのは7月6日頃かな?楽しみです。

お散歩バッグ、籠だと私も思いました。
カゴバッグより使いやすいですよ。
ちょっと乙女な感じで。。。
私にピッタリ???

腰が良くなったら遊んでね~

2012.06.28 00:04 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/254-502f7a8f
