Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

お守り

   今日、私のパワーストーンブレスレットが届きました。

   017_20120624162650.jpg


   アトムとセブンとPOO PEACEさんでWeb Shoppinngしました。


    026_20120624163207.jpg

   ブルーカルセドニー&ゴールドルチル&ストロベリークォーツが入った
          

   パワーストーンのブレスと浄化グッズです。


   018_20120624163328.jpg


   水晶を撮るのは難しいですね。
   もっと綺麗です。


   030_20120624163523.jpg


   見ているより身に付けたほうが数段綺麗で癒されます。


   029_20120624163635.jpg


   このところの災難続きを打破するため
   自分の気持ちを切り替えるため
   お守りとして大事に身に付けさせていただきます。



   最近の出来事。。。
   思うに、玄関扉の補修から始まったような気がします。
   
   玄関の扉に風水の二十四山凹面鏡を付けていたのですが補修の際取り外したまま
   になっていました。
   もう古くなって白くなってしまったので今日早速、注文しました。


   風水
    
   以前、風水を取り入れた建築家の方に家を見ていただいた事があります。
   それが結構、当たるので信じています。


   頼んだ鏡が来たらまた紹介します。



Comment

タイトル
poopeaceさんのパワーストーンブレス、
ステキですね~
私もお願いしたいな~と思っていたんですよ
最近、ちょっと自分のことを見つめなおすというか
こんな風になれたら。。と思うことが多いのですが、
でもすぐにそれを忘れてしまうんですよね
それで、身に着けるものでいつも初心忘れないよう
できたら。。と思い、オーダーしたいな~と
思っていたところです
mamitaさんにお会いしたことはないのですが、
↑のブレスを見ていたら、お優しそうな雰囲気の
ステキなママさんなんだろうなぁと思いました

私も、poopeaceさんにお願いしようかな♪
うみたさんへ
以前は知人が作ってくれたターコイズのブレスをしていました。
12月生まれなので
でも、ブレスが切れてしまい新しいブレスが欲しいな~
と思っていたのですが、そのままになっていました。

色々思うところがありお守りが欲しくなりPOO PEACEさんに~

パワーストーンブレス沢山種類があるので、迷いましたが
最初に目に止まったブレスにしました。
POO PEACEさんに私に合っているかお聞きして
大丈夫だとのことでしたので購入しました(-^〇^-)

今はブレスを手にしてホッコリしています。

うみたさんにぴったりのパワーストーン見つかりますよ(*´∀`*)




2012.06.25 12:50 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/253-ef084430
