Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

今日のワンコ

   昨日の台風、大丈夫でしたか?
   家は小さい植木鉢がひっくりかえっていたくらいでたいしたことはありませんでした。
   ロッタはひとりで((((;゚Д゚))))
   ウロウロ落ち着かずにいました。


   今日は朝からいい天気だったのでお散歩しました。
   


   007_20120620233557.jpg


   今日は朝6時頃、お散歩しましたが、これから暑くなると
   朝が早くなるので、早寝しなくちゃね。。。




   011_20120620233927.jpg


   ボンは朝ぼーっとしていますが、ロッタは朝起きたらすぐ絶好調~って
   感じで元気いっぱいです。



   013_20120620234120.jpg



   お散歩での写真がまだ上手に撮れません、もう少し腰が治ったら
   お散歩風景をお届けしようと思っています。
   今日は静止画風で



   015_20120620234535.jpg

   朝は元気でも、夜になるとどこでも寝てしまいます。



   017_20120620234627.jpg

   今夜はプーさんのお尻を枕に寝ていました。





   おまけ


   004_20120620234812.jpg


   いただきものの枇杷です。
   初ものでした。
   まるまるして美味しそうだったので、さっそくいただきました。
   とっても美味しかったです。

      

  

Comment

タイトル
mamita♥さん、こんにちわぁ♪
腰の調子は大丈夫ですかe-263
あまり無理されないで下さいねm(__)m
早くよくなりますように…☆
ロッタちゃん、ボンちゃん仲良くくっついて
可愛いですv-291
これから暑くなるしお散歩大変ですよね(>0<)
気管が細くて夏が弱いクリィー…
もう調子悪くて真夏が不安です。。
cocoaさんへ
ありがとうございます。
だいぶ良くなりました。v-221
今回は痛めた場所が悪く治りが悪かったようですが、
そろそろ気を付けてながら家事をしなくては。。。

クリィーちゃんもつらい季節になりますね。
お大事にしてください。
ボンは初めての夏になります。
2012.06.21 15:12 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
お散歩行けるようになったのー(*^_^*)
よかった~♪
 
腰は無理すると治りが遅くなるからねっ
安静安静!!  
主婦はそうもいかないんだけどね…(-"-)

わんこの寝起きもそれぞれ違うんだね~
ゆずの夜も早いよ
こたゆずママさんへ
そうですね、動くと治りが遅いです゚(゚´Д`゚)゚

様子を見ながら、ボチボチ動いています。
主婦って意外と重労働だね~

ぐうたら主婦しているくせに普通の主婦みたいな事
云ってしまった('∀`)

良くなったら腹筋鍛えようと思います。
2012.06.21 19:24 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
まだ腰痛むようですね
無理しないでお大事になさってください
今年の夏も去年みたいに暑いのかな~?
ゾッとしちゃいます(>_<)

anは去年の夏(1歳8か月)から一緒に寝出しちゃった
でも、たま~にケージに入れても朝まで寝ているよ
ただ、私の方が寂しくてダメなの(^_^;)

↓夏のお洋服もみんな可愛いですね♪
私は1枚作ったら、もう満足しちゃいました(^_^;)
anママさんへ
年がバレちゃいますね。。。
今時期しなくてはいけないこと沢山ありますが、手抜きで過ごしています。

ワンコと一緒に寝ると、幸せ感じますよね、
私は2ワンコにサンドイッチ状態で寝ています。

ボンもとっても元気でフレンドリーです。
ご心配おかけしました。

夏の洋服沢山作りたいです。ボンの洋服が少ないので、
anちゃんはいつも可愛いお洋服着てますよね。
沢山持っていますよね~私も頑張って作ろう!
。。。腰を治してから

2012.06.21 23:56 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
腰の痛みは、ツライですよね。。
どうぞお大事になさってくださいね
早くよりなりますように。。

私もここ数日、天気が不安定なせいか
腰がギクギクしていて、
危険信号です~
でも少しずつストレッチなどして
なんとか動いてます
こんな時は無理をせず、ですね~
うみたさんへ
ありがとうございます。
だいぶ良くなってきたのですが、何をするのも恐る恐るしています。

普段掃除をサボっている私ですが、出来ないとなると無性に気になになって
しまい。。。
ルンバが欲しいとつくづく思いました。
ただでさえ掃除機が嫌いなワンコたちビックリしますよね。

治ったら掃除を綺麗にしようと、今は思っています。(~_~;)
2012.06.23 15:13 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/252-603a873b
