Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

元気を出そう!

   身体の具合が悪いと気分も落ちる事ありますよね
   今、少々落ち込み気味です。
   動きたいのに動けないジレンマ
   それが知らず知らずストレスになっているようです。   



   024_20120618233755.jpg


   この2ワンコ達に救われていますが、
   最近、いろいろなことがありすぎて凹んでしまったmamita
   
   このままではいけない。。。
   気分を変えて身体をあまり動かさずに気分転換をすることを考えようかな


   いっそお祓いをしてもらったほうがいいかな?
   なんてね
   なんだか病んでいるmamita



   049_20120618235215.jpg


   ロッタはお散歩が大好き!
   頑張って元気になります。
   

   008_20120618235816.jpg

   今日は控えめお散歩でした。



   006_20120618235905.jpg


   明日からお天気も悪そうですから、お散歩せずに
   安静にしていよう~






   おまけ




   081_20120618235443.jpg


   先日、シャンプーしたてのぷうた君をペロリ
   どうもトリミング後のワンコやシャンプー後ののいい香りに誘われて
   しつこく追い掛け回すようです。
   ぷうたんゴメンネ


   
   
   おまけのおまけ



   003_20120619000138.jpg

   ネネからもらったお菓子
   大阪のお土産だそうです。
   面白い恋人。。。。笑っちゃいました。




   
   


   

Comment

タイトル
おはようございますv-22
今日もうっとおしいお天気ですね(=。=;)
うちもお散歩ナシですが雨でも行こう!と必死にアピールしてきてます。

わんこの存在に救われること・・・ありますよね(>。<)
凹んでいる時にちょこんと膝の上に乗ってきたりすると・・・

もうぎゅぅっと抱きしめてしまいます。

腰痛って、寝がえりうったり、立ち上がったりするだけでも痛いのに
女性はちょっとしたことで何かと動かないといけないこと多いですよね。
どうかココロもカラダもお大事になさってくださいねv-22
ステんファニー さんへ
ありがとうございます。
今回は治りが遅いので、何時になく弱音を吐いてしまいました。

加齢のせいで治りが遅いのかと思って先生に伺うと
傷めた場所が悪かったそうです。

ドンと落ち込んだら、今日は元気になりました。

今日も楽して、この際堂々とグータラしちゃいます。
2012.06.19 12:37 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
面白い恋人・・・いかにも大阪らしいですね。お味は?
ガーゼ生地のお洋服はワンコにも優しそうでいいですね。
そういえば赤ちゃんの初着やバスタオルはみーんなガーゼ
ですものね。
さくら3233さんへ
面白い恋人、笑ちゃいました。
お味は普通のゴーフルで美味しくいただきました。

ガーゼの服私のも作ったら気持ち良いのなんのって
気に入っています。
多分ワンコ達も同じ気持ち?だといいな~
2012.06.19 18:48 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/250-10ef638b
