Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

新作

   夏服出来ました


   026_20120614224446.jpg

   ちょっと試着


   040_20120614224531.jpg

   ミシンの刺繍の練習でRとBを作ってみました。
   そして可愛いボタンがあったのでつけました。


  031_20120614224848.jpg


   涼しそうなブラウス。。。
   ちょっとスモック風にしました。


   034_20120614225155.jpg

   ロッタの丈が長いようなのでフリルを取ることに


   051_20120614225307.jpg


   スカート履いているみたいでしょう?



   053_20120614225403.jpg


   ボンは丁度いい感じです。


   068_20120614225513.jpg


   ロッタはすそのフリルを取って袖に付けてみました
   カーニバルのブラウスみたいですが、可愛いです。


   mamazoさんから頂いたチェックの可愛いフリル使わせていただきました。


   076_20120614225737.jpg

   ロッタを撮っているとボンが割り込んできました。



   079_20120614225903.jpg


   これからの季節、涼しげでいいね!





   061_20120614230113.jpg


   やっぱりロッタはプリケツを出した方が可愛いですね。


   021_20120614230946.jpg

   洋服があまり好きではないボンもこれは気に入ってくれたみたいです。



   059_20120614231104.jpg


   今日のボンはこれでリボンをつけたら女の子に見えるかも~





   

Comment

かわいい~(~。~)
おはようございます。
新作!お袖のふわふわ、ブルーのフリル、めちゃかわいい~v-10
mamitaさんのミシン、刺繍もできるのですね。
少しだけデザイン変えて、イニシャル入りでお揃い・・・ってすごいオシャレですわんっ(>。<)
ステんファニー さんへ
ありがとうございます。
ミシン刺繍、ミシン本体の内蔵刺繍以外に
パソコンから取り込んで刺繍もできるとか、それはソフトが必要らしいのですが
まず基本の刺繍を使いこなしてから。。。

当分、ロッタとボンの名前位しか使わないと思いますが
とりあえず付いている機能を使いこなせるように頑張ります。

2012.06.15 14:07 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
こんにちは

わぁ~、素敵ですね

とっても爽やかで、夏らしいです。
涼しそうで、とっても似合ってますよ
イニシャルも手が込んでいて、
私お裁縫ダメなんで、尊敬しちゃいます。
レオンママさんへ
ありがとうございます。

レオン君心配ですね、お大事にしてください。

あの。。。去年、ボンを迎える前に作ったTシャツが
あるのですが2.3回着たかな?

思った以上に大きくなっていて、着られなかったので
よろしければレオン君に着ていただこうかな?
と思っているのですが10/1 のブログに出ています。10/9には
ボンが着ています。

もしよろしければですが、着ていただけるならお送りします。

2012.06.15 20:20 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/248-b5533650
