Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

寒いです。

   今日のお散歩は朝だけ。。。。
   この時期は雨の合間、合間に出かけますが、今日は1回だけしかお散歩
   できなかった2ワンコ
   それにしても今日は寒いです。
   こんな日はお昼寝に限ります。
   mamitaはまだ右脇の痛みが取れず、痛いのを我慢して掃除と洗濯をし
   ベッドに潜り込みました。
   もちろんロッタもボンもお昼寝~

           001_20120612185802.jpg

      だいぶ色づいた紫陽花です。
      ひと雨ごとに色が変わるので、楽しみです。


  
  

   010_20120612190216.jpg


   

   あのケガ以来一緒に寝始めたボン
   もう、ケージで一人では寝ないだろうな~
   さぁ寝ようかと言うと一番に私に飛びついて抱っこして貰って2階に行こうとする

   今まではハイハイとケージに入っていたのに、
   一緒に寝るのは夏も冬もエコに間違えないのですが
   ワンコの教育上いいのか悪いのか。。。


   もう。。。一度一緒に寝たのだから遅いかな?
   せめて1歳まではケージでと思っていたのに。。。



   009_20120612191433.jpg

   ボンが一緒に寝てもロッタは怒る風でもないので
   安心しました。
   ロッタは相変わらず私の腕枕か肩の上で寝て
   ボンは私のお腹の辺りか、足元で寝ています。

   なんだか至福の時を寝ながら味わうmamitaです。
   みなさんは一緒に寝ていますか?

 


   

Comment

タイトル
2わんともフリーで寝かせてるよ~
コタは、必ずわたしの横だけど
ゆずは、自由気まま 好きなところで寝たいみたい^m^
フリーにした頃(ゆずが1歳)は、嬉しくてお布団にもぐり込んできたけど
今は自分からハウスに入ってくよi-228
ちょっと寂しい気もするけどねっ

季節の変わり目で痛みになるのかな!?
お大事にね^^


こたゆずママさんへ
ありがとうございます。
この季節は健康管理に気を使います。
メンテナンスが必要なお年頃です。

ゆずちゃんもコタちゃんもお利口さんですね
ボンもまたケージで寝てくれるかな?

当分私は2ワンコと一緒に寝る日が続きそうです。
2012.06.14 19:01 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/247-21720d18
