Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ご心配をおかけしました。

   みなさまにご心配おかけしましたが、
     ボンはとっても元気になりました。



   ケガをさせたこと、自分を戒めるためにブログに記録しようと
   upしたのですが、大勢の方にご心配をおかけすることになって
   申し訳なく思っています。
   たくさんの励ましありがとうございました。


   ロッタもボンも家の子。。。
   娘達と同じように思い、接してきましたが、お散歩で遊んだり、出会うワンコ達は
   もちろんロッタもボンも犬なんだということをまざまざと思い知らされました。

   026_20120608232840.jpg



   最初はとてもショックで落ち込んでしまいましたが。。。
   

   001_20120608233828.jpg


   落ち込んでいると、ロッタが心配するので
   いつものmamitaに。。。




   今回のことではロッタに癒され、無邪気なボンに救われました。
   
   返すがえすもケガがかすり傷で良かったと思う毎日です。

   そして今まで以上に無茶苦茶可愛がっちゃおうと思うのでした。

   もう絶対怖い思いさせないからね~


   この場をお借りして、このようなことが起きないように注意するように
   誓わせていただきます。



   
   

   



   


   



   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/245-e5327473
