Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

今日の体重

   今日は、フィラリアの薬とフロントラインをもらいに
   動物病院に行ってきました。



   ロッタ。。。。。2.48㌔
   ボン 。。。。。2.72㌔


   まずまず順調です。
   



   009_20120603221614.jpg


   ロッタは重くなったような気がしていましたが、
   40g減でした。


   papitaが運動量が多いのでは。。。と
   そうかもしれませんボンに合わせてたくさん歩いているので
   ロッタのご飯の量をもう少し増やそうかな?



   008_20120603221846.jpg

   今日も元気いっぱいの2ワンコですが




   mamitaがこの季節のせいか4.5年前に帯状疱疹が右脇のあばらあたりに出て
   それからというもの体調が悪いと差し込むように痛みが右あばらを走ります。

   一度神経を痛めたところは、治らないのかな?
   疲れたり、冷えたりすると痛くなるのは辛いです。
   


   ご近所に来た仔犬ちゃんマルプーの福ちゃん
   

   030_20120603225328.jpg


   とっても元気いっぱい、みんなを明るくしてくれること間違いなしです。
   お散歩も2日目から上手に出来るそうです。
   


   051_20120603225640.jpg


   毛がまだ赤ちゃんの毛で気持ちがいいです。
   もうボンより少し大きいかな?
   ボンは上に乗られても怒りません。
   ボンも福ちゃんに会うのが楽しみのようです。
   大人になってもずっと仲良くしてね~




   






   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/243-9392c128
