Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

別れの朝

  今日は朝から暑い

この頃、蝉の声もこころなしか小さく感じられると
思っていたのに

きょうは朝から暑くて・・・散歩して、お庭の水撒きしたら、もう汗

ココちゃんとニコちゃん



この前紹介した、ニコちゃんとシロちゃんのパパとママです。
パパのココちゃんとママのニロちゃんとっても仲良しです。


             ニコちゃんとロッタ


 ニロちゃんは人なつっこくてほふく前進でにじり寄って来てくれます。
      人なつっこいワンコ部門 プードルの女子です。




ニロちゃん



                     
そして、今日はもう一匹のニロちゃんBaby クロちゃんが旅立ちます。
また寂しくなるけど、頑張ってね!


090325_2212~01


     さびしい時は遊びに来てね


                 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/24-e80f51e1
