Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ロッタのトリミング

   今日はロッタの番です。


   027_20120530235129.jpg

   ボサボサですが、ボンのショーパン履いてみました。
   半ズボンが長ズボンです。



   033_20120530235256.jpg


   意外とロッタも似合いました。


   035_20120530235348.jpg


   ネネが見たら喜ぶだらうな~



   029_20120530235434.jpg


   これからトリミングのロッタ



   013_20120530235526.jpg


   ボンが履くとショーパンがショーパン
   当たり前か



   020_20120530235627.jpg



   ゆずポンがSSで着丈が短めだったとブログに書いてあったので
   ボンはSSLにしてみました。
   ピッタリです。



   043_20120530235859.jpg


   履きやすそうで、良かったです。


   053_20120531000047.jpg


   ロッタのお迎えに行く途中トイレが上手にできずしゃがんでトイレを
   していたのですがズボンの胸当てにちょうど良い?具合にチッチをしてしまいました。

   


   054_20120531000411.jpg


   なので帰りはボンはヌード姿で。。。
   お洋服着ていないとボンじゃないみたいと云われました。



   067_20120531000539.jpg


   ロッタもサマーカットでスッキリしました。



   068_20120531000638.jpg


   ちょっと疲れたかな?



   073_20120531000747.jpg



   ロッタの写真を撮っているとボンシヤンも飛び入り参加
   最近『、ロッタ~ 』と呼んでもボンが飛んできます。




   076_20120531001103.jpg


   うにうに言いながら寝てしまいました。
   今日はお疲れ様、ゆっくり寝てまた明日元気に遊ぼうね!







   
      

Comment

タイトル
わお!ボンちゃんも買ったんだね!
とっても似合ってるよ~(≧ω≦)b

今度会うときはお揃いで会おうね♪

里帰りの写真これから記事を書くね!
雪ちゃんには会えなかったけど、マックスの写真は撮ってきたので見てね♪
ゆずママさんへ
わぁ~いお里の写真楽しみにしています。

ボンのショーパン履きやすそうで良かった~
ロッタはサイズが不安ですが、ボンのを見て頼んだので
後日来ます、ウエストに合わせて注文下からちょっと
お直しが必要かも。。。

オーバーオールと迷ったけど、持っている服と合わせるには
ショーパンがいいかな?と思ってね
ちょっとテンション上がるパンツでした。

2012.05.31 12:52 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
mamita♥さん、こんばんわぁ♪
ロッタちゃんのパンツ姿も可愛いですし、
トリミングに行ってきて、
すっきり更に可愛くなりましたねe-266
クリィーも今日、サマーカットしてすっきりしてきました!
お布団で寝てる姿、癒されますね~v-290
良い夢みてそうな、お顔ですね~v-353
cocoaさんへ
ありがとうございます。
ボンのショーパンですが、サイズを見たかったので
履かせたら、思いの外似合ってしまって
写真まで撮ってしまいました。

歳をとるとトリミングも疲れるみたいです。
ボンはトリミングをした日でも余裕で遊んでいましたよ。
クリィーちゃんもスッキリして可愛くなったでしょうね。
夏に向けて準備OKですね。
2012.06.01 00:59 | URL | mamita♥ #- [edit]
鍵コメさんへ
忙しいのにコメントありがとうございます。
大事なお子さんが早く元気になられるようにお祈りしています。

ロッタは結構がっちり体型なので、いいのですが、ボンが細いので
注意をしています。
でもこれからはロッタも足腰が弱ってくるかもなので、やっぱり注意
しなくちゃですね。



2012.06.01 14:42 | URL | mamita♥ #- [edit]
タイトル
きゃ~可愛ぃぃ(*^_^*) 
ろっちゃんも似合うよ~
ボンちゃんはおしりがキリリと見えてかっこいいねっ!!!
うんうん。 ショーパンもいいな♪ 
コーディネイトも楽しくなっちゃうね♪
こたゆずママさんへ
可愛いよね♥
ネットだと試着が出来ないからためらっていたけど
みんなのブログが参考になって買えました。
ありがとう(-^〇^-)
オーバーオールならSSでもよさそうだけど、ボンはまだトイレが
上手にできないので取り外しできるショーパンがいいみたいです。
(´▽`*)アハハ
大人になってトイレが上手になったら石チャンズの仲間入り
出来ると思います。
2012.06.02 00:32 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/239-5f1bcc81
