Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ボンのトリミング

   もじゃもじゃだったボン

   020_20120529193301.jpg


   顔がスッキリくっきりしました。
   お迎えに行ったらボンとロッタが興奮してうまく写真が撮れていませんでした。


   021_20120529193341.jpg

   女の子のように可愛くしていただいたので
   mamitaの悪戯心が。。。


   028_20120529193444.jpg


   たまにはこんなボンもいいでしょう?



   029_20120529193528.jpg


   ママの雪ちゃんみたい?


   031_20120529193719.jpg

   papitaに笑われました~



   032_20120529193808.jpg

   やっぱりフリフリは気に入らないのかな?



   022_20120529193918.jpg


   ボンのお迎えにロッタと行ったら、何を思ったのかロッタはボンにアタック


   023_20120529194100.jpg


   やられて黙っているボンではありませんから
   やり返しています。
   


   025_20120529194232.jpg


   意味不明の行動をとったロッタでしたが。。。
   (ボンの場合シャンプーは持ち込みなので匂いに反応したとも考え難く)

   普段からボンが遊ぼうとじゃれてきたら、相手にしてあげたらいいのにと
   思ってしまいます。



   明日はロッタがトリミング、ボンはロッタにどんな反応するのかな?






Comment

タイトル
ぼんちゃん女の子にしか見えないよ~(*^_^*)
うちも、仕事から帰るとコタ美になってることありますよ(笑)
可愛いもん どっちもOKでしょ(*^^)v
こたゆずママさんへ
時々、女の子になるのいいよね、
家は今は男の子だけだから、ちょっと悪戯してみました。
どっちも可愛い~

石チャンズになろうかも迷い、今回はショーパンずにしました。
また機会があったら石チャンズの仲間入りしま~す。

2012.05.30 23:49 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/238-95e6f93d
