Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

軽井沢旅行 前編

   初めてのワンコ連れの旅行でした。
   そして、久しぶりの軽井沢での宿泊
   以前はネネ達がまだ半分怪獣だった頃かな?

   004_20120526222633.jpg

   papitaが運転、助手席はロッタ


   002_20120526222731.jpg

   ボンは、後部座席でmamitaの膝の上です。


   006_20120526222919.jpg

   横川でちょいお昼休憩をして無事に宿に着きました。
   奇跡的にかボンは車酔いもせず元気でした。



   022_20120526223528.jpg

   急に思い立った軽井沢、以前泊まったホテルはプリンスホテルのコテージ
   多分最近はワンコもOKかもと思いながらも情報が薄いのでゆずポンのブログでみた
   軽井沢ジャルディーノ に泊まることにしました。


   014_20120526224707.jpg

   車から降りると途端に元気いっぱいご機嫌のボンです。



         018_20120526225644.jpg

      ロッタもドライブ疲れたかな?





   059_20120526231258.jpg

   ワンコ達も、お部屋も気に入ったようで、
   ロッタのトイレを気にしていましたが、お部屋ではせず
   お散歩とドッグランでし、ボンはお部屋のトイレとドッグランで済ませました。
   
   お粗相をしたらどうしようかと心配しましたが、取り越し苦労に終わりました。





   042_20120526232607.jpg

   ボンはいつも独りでケージで寝ていましたが、この日は
   ベッドでmamita とロッタと一緒に寝ました。
   ロッタは怒りもせず仲良く寝ました。


   今回の旅行は何も計画せず、何もしない。。。
   ロッタもボンも初めての経験、無理をせずゆっくりしようね




   食事も一緒にいただきました。


   046_20120526235716.jpg

   同じテーブルで食事をするのも初めて



   047_20120526235824.jpg


   いつものドッグフードとヤギミルクをいただきました。
   ワンコ用の食事もありましたが、普段と違う食事をして
   体調崩してもいけないのでね。


   048_20120527000059.jpg


   ワンコたちを見ていて、私たちのお料理はとっても綺麗に盛りつけてあり
   おしゃれなお皿ばかりでしたが、写真はありません。
   ぺろりとたいらげてしまいました。
   paaitaは一人でワインを飲み干し少々酔ってしまいました。




   052_20120527000435.jpg

   ロッタは押さえていないとテーブルのお料理に突撃しそうな勢いです。
   何が出てくるか興味津々な2ワンコです。



   ここ何年かはネネにロッタを見てもらいpapitaと二人のプチ旅行が多かったのですが、
   ネネ達も社会人になりネネに預けることもできず、ネネが休みの日でも
   ボンも来て2ワンコになったのでネネにお願いするのも悪いので、
   これからはわんこ連れで出掛けられるところを探そうかな?




   
   
   


   
   

Comment

タイトル
カーロに泊まったんですね~♪
お部屋も綺麗だしスタッフさんも親切だし、いいですよね(≧ω≦)b

この前のミニオフ会のゆずポン、あずちゃん、ハッピス君の
匂いがまだどこかに残ってたかな?(*^_^*)

那須や伊豆あたりもワンコに親切でいいワンコ宿も多いですよん♪
ゆずママさんへ
お陰様で軽井沢楽しかったです、ゆずママのブログでカーロフォレスタ
見ていなかったら、宿泊先色々、迷うところでした。

ドッグラン相当クンクンしていたから、ゆずポンのニオイに反応していたのかも

また近場でいいところがあれば教えてくださいね。

2012.05.27 16:45 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/235-d732bbe2
