Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

新作+リメイク

   今日から伊豆旅行を予定していましたが、
   このお天気で中止に


   なので、明日から軽井沢に行くことにしました。
   で
   この寒さ、明日は暖かくなるようですが、朝夕寒そうなので
   ボンの服を取り急ぎ作りました。



   005_20120522223946.jpg


   先日、ボンの異母兄弟のwゆずちゃん、コタちゃん達と同じサイズのパーカー
   急ぎなので、フードの裏なしシンプルパーカーを




   007_20120522224229.jpg

   フードも大きくて袖もゆったり余裕があります。



   012_20120522224327.jpg

   着心地はよさそうです。
   サイズが合わないと着心地悪くて可哀想ですからね



   018_20120522224456.jpg

   丈が短くなっただけなので、重ね着風に生地をちょい足ししました。



   019_20120522224730.jpg


   こうすれば、まだまだ着られるかな?

   白地に紺のボーダーは2ワンコにランニングをと思って買っていたので
   ロッタの分は作れそうにないかな?
   


   とりあえずボンの着られるパーカー増えて良かった!



   004_20120522225353.jpg


   残ったハギレでロッタの洋服また作るからね~
   待っていてね~



     
  



Comment

タイトル
ぼんちゃん 大きくなったんだね~♪
どれも可愛い服ばかり 羨ましいよぉ。。。
私もチャレンジしようと生地屋さんには行くんだけど
見送りばかりで^^;
もう夏物ほしいよね♪

明日から軽井沢なんて いいな♪ いいな~♪
いっぱい楽しんできてね~
気をつけて いってらっしゃ~い\(*^▽^*)

こたゆずママさんへ
あっという間に大きくなったような気がします。
ロッタより小さかったボンが、ロッタよりずっと
大きくなって、中身はまだまだ仔犬ですが、
これからが、楽しみです。
今度は夏に向けてキャミソールを作る予定ですが。。。
どうかな?

軽井沢、平日だったので、どこも空いていて楽でした。
ワンコ連れOKのところもたくさんあり良かったです。
2012.05.24 23:05 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/234-21883239
