Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

ワンコとお揃い

   ミシンの練習をかねて、自分服作りました。


   025_20120521005448.jpg

   ちょっとわかりずらいですが、ダブルガーゼの肌触り最高のワンピ
   次回機会があれば着たところを。。。
   我が家はカメラマンが居ないのでネネが韓国から帰って来たら撮ってもらおうかな?


   038_20120521005649.jpg

   袖と襟のところに使った花柄の生地で
   ロッタとボンにバルーンワンピを作りました。



   033_20120521005911.jpg



   先日、


   009_20120521010311.jpg


   お天気おばさんのお天気だより   のプレゼント企画に応募し頂いた商品です。
   お天気さんの家のアラレちゃんの生んだ赤ちゃんの生んだ名前当てクイズで
   mamita が1ワンコの名前正解したので
   太っ腹パパさんが商品を用意してくださり届いた豪華商品です。


   忙しい中手作りで作って頂いたオヤツは開けた瞬間
   私が食べたくなるほどいい匂いでした。



   021_20120521011339.jpg


   ロッタとボンも飛んできました。



   023_20120521011449.jpg


   ちょっとおあずけ


   024_20120521011557.jpg


   014_20120521011733.jpg

   真剣に食べています。


   019_20120521012013.jpg



   018_20120521011823.jpg


   

   ボンは食べたあとの残り香かまだクンクンしています。
   相当気に入っています。
   このあとソファーカバーを2ワンコで舐めなめしてました。
  

   お天気おばさん改めお天気お姉さん素敵な企画、プレゼントありがとうございました。
   パパさんに宜しくお伝えください。
   トリマーの勉強頑張って下さい。
  
  
   037_20120521013052.jpg


   最近ブログを通してお友達ができ、感謝しています。
   今後ともよろしくお願いします。


   043_20120521013152.jpg




   


   

Comment

こんばんは♪
わぁ~♪
mamitaさん、ロッタくん、ボンくんお揃いの服、涼しげでいいですね~(^^)
ステキなお花の布地はリバティかな?レースのモチーフもいいなぁv-10
また私も作りたくなってきちゃいましたv-22

ステんさんへ
ありがとうございます。
花柄の生地は、手芸店の方がガーゼに合うのを探してくださいました。
私はロッタと一緒に買い物をしていたので、ガーゼの生地をオーダーし
ロッタと待っていました。
リバティの生地も買いましたが、地味な柄を選んでしまったので
今回は藤久の生地です。
ステんさんの可愛いワンコ服、また楽しみにしています。
2012.05.21 23:08 | URL | mamita♥ #- [edit]
ありがとうございました☆
ブログで紹介してくれてありがとうです(^^ゞ
ご丁寧に電話まで・・・
ホント嬉しかったです
ロッタ君とボンちゃんが喜んでくれたのが1番嬉しいわ~
ありがと~
同じ年だと言う事がわかったので、お姉さんにしておきますか?(笑)

ワンピース可愛いですね~
親子でおソロ、素敵です~
私もそろそろ作りたくなりました
(って言うか、雫とのおソロがないので作らないとです 汗)
これからも、楽しみに見に来ますね~
お天気お姉さんへ
こちらこそいろいろありがとうございました。

おやつ取り合いするほど喜んでいましたよ。
喧嘩は困るけどね。。。

お天気さんの可愛いお洋服楽しみですが
お忙しいからご自愛下さいね。
2012.05.22 22:36 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/233-89986807
