Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

フィラリアのお薬


   ドックフード届きました。
   今回はTLCの他にZiwiPeakも頼みました。
   これから暑くなって食欲が落ちたときにいいかな?と注文しましたが
   今のところ2ワンとも食欲旺盛で、心配なしです。


   014_20120517214104.jpg


   今回のフィラリアの薬

   032_20120517215049.jpg

   去年のチュアブル錠とは違い普通のお薬のようですが、美味しそうです。


   036_20120517215245.jpg

   ボンはおやつだと思ったようで、お代わりくださいと云ってきました。



   今日のワンコ


   047_20120517215558.jpg


   今日も暑かったのにたくさん歩きました。




   048_20120517215736.jpg


   かなりモシャモシャしてきましたが、月末にトリミング予定です。
   どんなふうにしようかな?


   068_20120517215945.jpg

   暑そうだね



   072_20120517220324.jpg


   今日もたくさんのお友達に会いハイテンションのボンでした。



   012_20120517220449.jpg
  
   夕方はぷうたんと一緒に金環日食のメガネを買いに行きました。



   お ま け



   080_20120517221633.jpg

   シュガーファースのウエファース
   いつもデパ地下で行列が出来ているお店、空いていたからと
   買って来てくれました。
   お砂糖とバターの絶妙のバランス
   美味しかった~
   3種類あったそうですが、ショコラが売り切れていたそうです。

   ショコラは次回に期待しよう
   




      

Comment

タイトル
ルネもモキシハートタブ喜んで食べます飲みますよ。
袋から出した途端におすわりして待ってます。
それまでのお薬は無理やり飲み込ませてたのを考えると本当に楽になりました。
喜んでくれるのが一番ですよね~。
唯一困るのは、もっと欲しがるけど1カ月に1つしかあげられない事ですね。
るねママさんへ
本当に助かりますネ。
ロッタは何でも飲み込んでしまいますが、ボンは何でも
よく噛んで食べるので、このタイプの薬は助かります。

薬を飲んだ後も、名残おしそうにいつまでも、テーブルの上をのぞき込んでました。
懸命に背伸びする後ろ姿が可愛かったです。
2012.05.18 20:38 | URL | mamita♥ #- [edit]
鍵コメさんへ
勝手なことを云ってすいませんでした。
シャツもラグランのTシャツもパーカーも作ったので
大丈夫です。
あんまり可愛いパンツやワンピースだったからつい
図々しく欲ばりました。
忙しいのを知っているのについつい。。。です。
気にせずスルーしてください。
色々試行錯誤して頑張ります。今回は、バルーンワンピ作ってみました。
本当に本当に大丈夫ですから。忘れてください。
恥ずかしい限りです。
2012.05.18 20:50 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/232-57815418
