Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

後ろ姿

   今日は、休日でpapitaと一緒にコンビニに

   001_20120513221040.jpg


   なのでバックショットをお届けします。



   004_20120513221223.jpg

   ロッタのプリケツです。
   プリケツって
   プリティお尻のことですが、お尻をプリプリ振って
   ちょこちょこ一所懸命に歩くのでプリケツって感じがピッタリです。


  011_20120513221513.jpg

   ボンはプードルっという歩き方
   優雅に歩きます。
   並んで歩くとまた可愛い




   008_20120513221625.jpg


   コンビニで待っているとき
   ロッタは余裕
   ボンはまだ不安そうな顔しています。



   このあと、車でお墓参り&買い物に2ワンコ連れて出掛けました。
   電器店で2ワンコをロッタをスリングにボンをキャリーバッグにと
   一人で両肩に掛け、買い物しました。
   独りで2ワンコ連れて外出 出来るか試してみました。

   重量的にはギリO.Kでも、電車に乗ったりするのは無理かも~





   母の日に
          016_20120513222633.jpg

   
   
          いただきました。
          ありがとうございます。
          宝石箱みたいで綺麗です。

   

 

    ゆずポンママさんへ
  


   049_20120513223010.jpg


   11日までに完食しました。
   ロッタとボンのお友達にもおすそわけしてみんなでウマウマ
   いただきました。
   とっても好評でした。
   ゆずポンママ絵が上手だね




   母の日のプレゼントPartⅡ
   
   外食から帰って来てロッタのマナーベルトを取ると
   何もしていませんでした。
   良かった~何よりのmamitaへのプレゼントだね
   ロッタありがとう
  

   




   

Comment

タイトル
お友達のみんなと美味しく食べてくれたのね~♪
喜んでもらえて良かったぁ(*^_^*)

母の日のプレゼント。
嬉しくて食べるのが勿体無いですね


ロッタ君のプリケツとっても可愛いよぉ( ´艸`)ププ
ゆずママさんへ
美味しそうだから、メイちゃん、小太郎君、ぷうたくん
いつものお散歩仲間ワンコちゃんたちにお散歩の途中
家によってもらって食べました。(-^〇^-)
お手製と言ったらみんなビックリしてましたよ~

ネネからの母の日のプレゼント、水晶のブレスレットだったのだけど
ネネが落としてしまって。。。
もう一度買うねと言われ、遠慮しました。
ブログのお菓子はネネの彼氏からのプレゼントです。エヘヘ

ロッタのプリケツもボンの可愛いお尻も近所で人気です。

2012.05.14 10:58 | URL | mamita♥ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/231-6f46c997
