Rotta and Bon
ロッタとボンの仲良し日記

もう食べられません

   食べ過ぎです。


   9日のケーキもやっと食べたののに。。。

              047_20120509223500.jpgアンテノールのケーキ

   実はネネが一人仕事で家に(1ヶ月ほど)居ないので、結局mamitaが殆ど食べ

   昨日のお土産


   024_20120511223917.jpg

   和菓子でしたが、10日までに食べなきゃいけない和菓子
   11日中のもの、12日までのものこんなにたくさん
   もう一人のネネは食べないから、これまたmamitaが頑張って食べる



   今日食べたスイーツ

   045_20120511230750.jpg


   お抹茶のケーキときんつば



   でまた今日


         050_20120511224156.jpg

   TAKANOのケーキフルーツがメインでも
   ちょっと毎日は。。。
   量が多過ぎる
   


   それでも食べるmamita。。。美味しそうだからね~
   じゃなくて、美味しいからね
   病気にならないように気を付けなきゃ
   メタボになりそう~
   papitaは自分が疲れているからこんなに連日甘いものを買うのかな?




   今日のワンコ

   031_20120511225956.jpg


   いつものお散歩


   036_20120511230124.jpg



   なんだか、思ったより風もあり肌寒く5月じゃないような
   思いっきり夏の出で立ちのワンコです。



   042_20120511230337.jpg


   今日は久しぶりにロッタとスタバのコーヒー豆を引いてもらっている間
   テラス席で待っていました。
   ロッタはお水もらいました。


   何故か、今日は行くところ行くところロッタは知らない人に
   抱かれまくっていました。
   スタバでも、ぬいぐるみかと思ったって
   ( 私はぬいぐるみを持って歩く歳ではありません。 )
   ちょっと抱っこさせてとおば様に抱かれ

   
   極めつけは夕方の散歩のとき、7.8名の小学生にもみくちゃにされました。


   043_20120511230649.jpg

   みんなに好かれるのも疲れるぜ   by Rotta

   



      


   
   
   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://bonrotta.blog.fc2.com/tb.php/230-31787239
